競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29.30の結果

8/29 小倉2Rミニーアイル 1着 単勝190円 複勝110円 新潟3Rメシアン 1着 単勝400円 複勝150円 札幌6Rシュルシャガナ 4着 × 新潟7Rミスミルドレッド 1着 単勝240円 複勝150円

8/30の予想

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!本日はシュルシャガナが4着と馬券外になりましたが、その他の3頭は1着に来てくれました。2着が6回あったミスミルドレッドもやっと勝てました。前走と違いロスなく立ち回り、仕…

8/29の予想

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!8月の開催も今週で最後を迎えます。これまで4週あった8月ですが収支はどうですか?僕は負けています(^_^;)今週でなんとか勝ちに持っていく!いや贅沢は言いません、負け額を少し…

次走狙いたい注目馬(8/23)

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!8/23に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしました! 8/23 小倉8レース 3歳以上1勝クラス ダート1700m <注目馬>オーヴ…

次走狙いたい注目馬(8/22)

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!8/22に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしました! 8/22 小倉2レース 2歳未勝利 芝1800m <注目馬>フランクエトワール …

8/22.23の結果

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!札幌記念はいかがだったでしょうか?勝ったノームコアは内目をロスなく周り、直線だけ外に出す完璧な騎乗でした。これは横山騎手が上手かったですね。ここを目標に状態も良かったん…

8/23の予想

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!明日は札幌記念が行われます。札幌記念の時期になると夏の終わりというイメージがあるのは僕だけでしょうか?毎年G1馬が参戦するなど、ハイレベルな戦いが繰り広げられる札幌記念で…

8/22の予想

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!8月も後半戦です。小倉は雨の心配もありましたが、なんとか持ちそうですね。明日は3場とも良馬場でレースが行われそうでなによりです。 8/22の予想です。 小倉1レース 2歳未…

次走狙いたい注目馬(8/16)

どうもこんにち!TATUです。ブログを閲覧頂きありがとうございます!8/16に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしました!昨日に引き続きやっていきたいと思います。小倉2レース 3歳未勝利 ダート1000m…

次走狙いたい注目馬(8/15)

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!8/15に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしました!今回は新馬戦から2頭を紹介します。新馬戦から敢えて選んだ訳ではなく、たまた…

8/15.16の結果

どうもこんにちは!TATUです。みなさん先週の収支はいかがだったでしょうか。小倉は開幕週でしたが、めちゃくちゃタイムが早かったですね。1200mの未勝利戦で、前半3ハロン32秒ちょっとで入っても、全然止まらないですもん。暑さも異常ですがタイムも…

8/16の予想

どうもこんにちは!TATUです。土曜日の収支はいかがだったでしょう。15日はフアナが1着に来てくれたものの、物足りない結果となりました。気を取直して16日の予想を頑張っていきたいと思います。8/16の予想です。 小倉1レース 2歳未勝利 芝120…

8/15の予想

どうもこんにちは!TATUです。みなさんお盆はどうお過ごしですか?今年はお祭りや花火大会などイベントが軒並み中止ですが、競馬は今週もあります。今週から小倉も開幕し、小倉、新潟、札幌の3場開催になります。しっかり楽しんできましょう。8/15の予想…

次走狙いたい注目馬(8/9)

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!昨日に引き続き、次走狙いたい注目馬を紹介していきたいと思います。新潟1レース 2歳未勝利<注目馬>ミヤジオシャラク<ベストな条件>1400m〜1600m 良馬場。<見解>前…

次走狙いたい注目馬(8/8)

どうもこんにちは!TATUです。先週の新潟は、大雨の中の競馬でした。馬場の影響で力を出せなかった馬を次走、良馬場で狙いたいですね。それでは今週も、次走狙いたい注目馬を紹介していきます。少しでも参考になったと思って頂たら幸いです。8/8新潟11R …

8/8.9の結果

どうもこんにちは!TATUです。日曜日の新潟は、お手上げです。狙っていた馬は全て大敗という結果、もう何を買っても当たらない状態でした。芝、ダート共に不良馬場。いまさらですけど、馬場が悪い日は無理しないの方がいいですね。 8/8の結果です。札幌4…

8/9の予想

どうもこんにちは!TATUです。今週はダート重賞が2つ。レパードSとエルムSですね。新聞を眺めていて最初に思ったのが、うーん、どれが勝ってもおかしくない。とても難しいレースですがレパードSに面白い穴馬を見つけました。重馬場が得意なあの馬です。8/…

8/8の予想

どうもこんにちは!TATUです。明日は札幌は晴れそうですが、新潟は天気が悪そうですね。馬場がどこまで悪化するかが気になります。不良までなってしまうと、悪い馬場が得意とか関係なくなりますからね。たとえ重馬場でも悪くなり過ぎないことを願いつつ、明…

次走狙いたい注目馬(8/2)

どうもこんにちは!TATUです。8/2のレースリプレイを見ていて、次走狙えそだなと思う馬を発見!なので今回は予想ではなく、次走狙いたい注目馬というタイトルでブログを書いてみようと思います。8/2札幌3R 3歳未勝利 芝2000m<注目馬>ペプチドヒ…

8/1.2の結果

どうもこんにちは!TATUです。クイーンSのビーチサンバはまた2着でしたね。中々勝てませんね。これで4回目の重賞2着。もちろん馬自体は強いんでしょうけど、あのいまいちなスタートでは、いつも位置どりが悪くなってしまいます。先行できればもっと勝てる…

8/2の予想

どうもこんにちは!TATUです。土曜日の競馬の収支はいかがだったでしょうか?僕は残念ながら負けてしまいましたね。札幌メインのハーメティキストが馬券外になってしまったのが痛かったです。気持ちを切り替えて明日頑張ります。8/2の予想です。 新潟1レ…

8/1の予想

どうもこんにちは!TATUです。もう8月ですよ。来月にはもう9月ですよ、って言ってるんでしょうね。毎年、気がつけば有馬記念を迎えているような気がします。テレビに映る過去のGIレースの映像を見ながら、このレースもう10年前なの!?とか思ったりもし…

PVアクセスランキング にほんブログ村