競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

8/8.9の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。

日曜日の新潟は、お手上げです。
狙っていた馬は全て大敗という結果、もう何を買っても当たらない状態でした。

芝、ダート共に不良馬場。
いまさらですけど、馬場が悪い日は無理しないの方がいいですね。

8/8の結果です。

札幌4レース 3歳未勝利
<狙い馬>ペプチドヒミコ 12着

ずっと外を回らされたのもありますが、それにしても全然伸びませんでしたね。
やはり1500mよりも中距離が合っているのでしょう。
能力はあるはずなので、次回の巻き返しに期待したいです。

札幌8レース 3歳以上1勝クラス
<狙い馬>ロンドンデリーエア 1着 単勝280円 複勝120円

先行から危なげなく勝って切れました。強かったですね。
+10キロ、馬体が戻り体調も万全だったのだと思います。

新潟8レース 3歳以上1勝クラス
<狙い馬>ロバートソンキー 2着 複勝110円

単勝1.6倍。メンバーが小粒とはいえ、ここまで人気になるとは‥。
重馬場もダメではないですが、大跳びでダイナミックな走りなので、やっぱり良馬場が理想ですね。今回は力だけで2着にきました。

新潟10レース 高田城特別
<狙い馬>メディクス 2着 複勝150円

内をロスなく回った勝ち馬を捉えることができませんでしたが、好位からしぶとく伸びて2着を確保くれました。
道中少し掛かるところが改善されれば、もっと上を目指せる馬だと思います。

8/9の結果です。

新潟4レース 3歳未勝利
<狙い馬>レッドエランドール 9着

スタートで横の馬が寄れたのに反応する形で外に膨らんでしまい、スムーズに先行することができませんでした。道中も砂を被りリズムの悪い走りで、直線もいいところなし。
残念です。

新潟7レース 3歳以上1勝クラス
<狙い馬>プレシャスガール 15着

逃げれないという恐れていたことが起きてしまいましたね。
逃げれないと脆い馬だということだけはわかりました。

新潟8レース 3歳以上1勝クラス
<狙い馬>ムーンショット 12着

前半はいつもより前目の位置でスムーズに走っており、4コーナーの走りも悪くなかったですが、直線全く伸びませんでした。
馬場が合わなかったということにしときましょう。

新潟11レース レパードステークス
<狙い馬>フレイムウイングス 12着

前に行けなかった時点で、この馬場では厳しかったですね。
調教軽めで+10キロも影響したかもしれません。

8/8
札幌4Rペプチドヒミコ 12着 ×
札幌8Rロンドンデリーエア 1着 単勝280円 複勝120円
新潟8Rロバートソンキー 2着 複勝110円
新潟10Rメディクス 2着 複勝150円
8/9
新潟4Rレッドエランドール 9着 ×
新潟7Rプレシャスガール 15着 ×
新潟8Rムーンショット 12着 ×
新潟11Rフレイムウイングス 12着 ×

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村