競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

8/22.23の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。
ブログを閲覧して頂きありがとうございます!

札幌記念はいかがだったでしょうか?
勝ったノームコアは内目をロスなく周り、直線だけ外に出す完璧な騎乗でした。
これは横山騎手が上手かったですね。
ここを目標に状態も良かったんだと思います。

一方のラッキーライラックは、4コーナーでの反応はイマイチ、直線も伸びずバテずでなだれ込み、というレース内容で、中山記念と同じような負け方だったと感じました。
休み明けはあまり走らないタイプなんでしょうね。

8/22の結果です。

小倉1レース 2歳未勝利

<狙い馬>テイエムサツマドン 着 単勝350円 複勝120円

このメンバーでは、テイエムサツマドンとアイアンムスメの力が抜けていましたね。
頭で来てくれて良かったです。


新潟3レース 2歳未勝利

<狙い馬>バクシン 2着 複勝110円

うーん、勝ちきれませね。
騎手のコメントでも少し疲れがあったということなので、立て直しに期待したいです。


小倉4レース 3歳未勝利

<狙い馬>スワーヴシールズ 着 単勝270円 複勝110円

好スタートから逃げることができ、やっとこの馬の力を発揮できました。
砂さえ被らなければやはり強いですね。


小倉11レース 佐世保ステークス

<狙い馬>カレンモエ 着 複勝120円

前半3ハロン32.2秒のハイペースで2着に粘るのですから、負けはしましたけど相当強い競馬をしてますね。
血統的にも注目されている馬なので、今後も頑張ってほしいです。

8/23の結果です。

新潟1レース 2歳未勝利

<狙い馬>サツキティアラ 

直線までは悪くないと思いましたが、直線伸びませんでした。
距離が長かったんでしょうかね。
今回はメンバーも強かったかもしれません。


小倉3レース 3歳未勝利

<狙い馬>ウォーターラーテル 着 複勝130円

ルナソルガールとヒロインには勝ちましたが、今日も前に1頭いましたね。
先行し最後甘くなる、ウォーターラーテルらしい競馬となってしまいました。


小倉8レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>ダガノウィリアム 

スタートで脚を使い、さらにペースも早く最後はバテてしまいました。
「外枠からジワっと行かないと駄目だね」だそうです。
外枠で買いましょう。


小倉9レース 西部スポニチ賞

<狙い馬>ファストフォース 着 単勝240円 複勝140円

スタートも早く、危なげないレース内容でしたね。
ここは順当勝ちですね、強かったです。

8/22
小倉1R テイエムサツマドン 1着 単勝350円 複勝120円
新潟3R バクシン 2着 複勝110円
小倉4R スワーヴシールズ 1着 単勝270円 複勝110円
小倉11R カレンモエ 2着 複勝120円
8/23
新潟1R サツキティアラ 7着 ×
小倉3R ウォーターラーテル 2着 複勝130円
小倉8R タガノウィリアム 4着 ×
小倉9R ファストフォース 1着 単勝240円 複勝140円

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村