競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31『土曜日の推奨馬』

どうもこんにちは!たつです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます!当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120…

10/24.25の結果

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)先週の結果は(5-1-0-2)でした。菊花賞の馬券はいかがだったでしょうか。最後の直線での2…

10/25の予想

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)昨日の成績は(2-1-0-1)でした。先週と同じでまずまずといったところでしょう。新潟10の…

10/24の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*) 先週の秋華賞はデアリングタクトが3冠を達成。おめでとうございます!デアリングタクトの強さ…

10/17.18の結果

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)秋華賞が終わりました。デアリングタクト無事勝ってくれましたね。距離やコース、展開、馬場状態…

10/18の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)昨日の成績は(2-0-0-2)まずまずと言ったところ。本日も馬質はいいですね昨日の京都競馬場…

10/17の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)今週は秋華賞ですね。今年はいつもより注目度の高いレースとなります。あの馬が居ますからね。無…

10/10.11の結果

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)先週の成績は(3-2-0-3)でした。低い配当しか当たりませんでしたね。というか低い配当の馬…

10/11の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)雨は止み馬場は回復傾向にありますね。東京では毎日王冠、京都では京都大賞典と秋のG1に向けて楽…

10/10の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)明日は通常通り競馬は行われるのでしょうか?台風が非常に気になります。今週から京都、東京、新…

10/3.4の結果

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)3.4日は(5-0-1-2)の成績。1倍代の人気馬も3頭おりました。なので胸を張って言える成績…

10/4の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)本日の成績は(2-0-0-2)でした。微妙なところですが、2頭勝ってくれたのでよしとしましょ…

スプリンターズステークス〜グランと一緒に飛んで来くる!?〜

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)いよいよ下半期のG1が始まりますね。日曜日にはその幕開けを飾るGIスプリンターズSが中山競馬場で…

10/3の予想

どうもこんにちは!TATUです。日曜日にはスプリンターズSがありますが、その前の土曜日でひと稼ぎしたいと思います。 勝つ馬をピックアップしました。 (4-0-0-0)こんな成績を目指しています٩( 'ω' )و

PVアクセスランキング にほんブログ村