競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26.27の結果

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)27日は人気どころばかりでしたが、4レース(3-1-0-0)の成績で終えることができました。最…

9/27の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)26日はいい所なしの1日で、まさに逆神状態です。どうも噛み合いませんね。さて本日は、神戸新…

9/26の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)今週は雨が残った状態で競馬がスタートしそうです。明日、どこまで回復するか気になるところです…

9/19.20.21の結果

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)3日間開催が終了しました。最終日も巻き返すことができず、とても残念です。月曜日も競馬があ…

9/21の予想

明日は3日間開催の最終日となります。 まずはこの2日間の収支はいかがだったでしょう? もっと勝ちたい人、負けを取り戻したい人、それぞれあると思います。 ちなみに僕は負けを取り返したい人です!

9/20の予想

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)中京のメインはローズステークス。秋華賞に向けた注目の一戦ですね。デアリングタクト以外のほと…

9/19の予想

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)今週も中山、中京の2場開催です。中京のメインはケフェウスステークス。初めて聞くレース名で…

次走狙いたい注目馬(9/13)

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)9/13に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしま…

次走狙いたい注目馬(9/12)

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)9/12に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしま…

9/12.13の結果

どうもこんにちは!TATUです。 にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(^_^*)今週の土曜日は散々な結果となってしまいましたが、日曜日はなんとか持ち直すことが出来ました。…

9/13の予想

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(^_^*)今日は1頭も馬券内に来ないという散々な日となってしまいました。人気馬ばかりを押していてこの結…

9/12の予想

中京7レース 3歳以上1勝クラス <狙い馬>10番オーヴァーネクサス 今回は相手にも恵まれましたね。 ここは負けられないでしょう。

次走狙いたい注目馬(9/6)

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)9/6に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしまし…

次走狙いたい注目馬(9/5)

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)9/5に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしまし…

9/5.6の結果

札幌2Rメイショウアカイシ 5着 × 小倉3Rアイティナリー 1着 小倉7Rバルトメロウ 1着 新潟7Rトキメキ 1着 新潟1Rキョウエイロナ 6着 × 小倉2Rテーオーブレイブ 2着 新潟8Rエンドフェリーチェ 1着 小倉12Rスマートアリエル 1着

9/6の予想

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)5日札幌2レースのメイショウアカイシは自信あったのですが、外から伸びきれず5着。乗り方は悪…

9/5の予想

どうもこんにちは!TATUです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます! にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)今週から9月の開催です。3場とも開催が進み馬場…

次走狙いたい注目馬(8/30)

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)8/30に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしま…

次走狙いたい注目馬(8/29)

どうもこんにちは!TATUです。にほんブログ村 ブログを閲覧して頂きありがとうございます!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)8/29に行われた中央競馬の全レースを確認し、その中から次走狙えそうな馬をピックアップしま…

PVアクセスランキング にほんブログ村