競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

12/26『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201226091306j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

いよいよ2020年もあと1週。本当にあっという間です。
当然勝って終わりたいところ。明日の有馬記念も楽しみですね。

それでは12/26『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村


阪神1レース 2歳未勝利

ダート1200m 出走16頭
<推奨馬>1メイショウヨシテル

これまで2戦の走りから、未勝利戦はすぐにでも勝ち上がれる力は十分。
新馬戦は強い相手の中3着、前走は強い相手かつ大外枠から距離ロスの大きな競馬、というように負けはしたものの、この馬自身も未勝利戦を勝ち上がれるだけの力は示しています。
今回は松山騎手に手綱が戻りますし、3週連続で調教に跨っており勝負気配も感じます。


阪神3レース 2歳未勝利

ダート1400m 出走16頭
<推奨馬>15キリーティー

前走(阪神D1400)の2着が好内容、再度同舞台で同様の走りに期待。
スタートで毎回出遅れるこの馬ですが、末脚は確かなものがあります。
前々走は4コーナーで狭くなる場面があり、仕掛けが遅れたことが敗因。大型馬ですっと加速できるタイプではないので、勝負所で包まれてしまうと厳しいものがあります。
それを考えると今回も外枠を引けたのは幸運。外目からスムーズに仕掛けることができるでしょう。


阪神11レース 阪神カップ

芝1400m 出走16頭
<推奨馬>12インディチャンプ

マイルG1を2勝、ここは能力断然のこの馬を素直に信頼。
前走のマイルCSは2着。さすがに勝ち馬が強すぎましたが、力のあるところを見せました。
元々叩き良化型であり、前走G1で仕上げられていたとしても下降線はないはず。
秋にはスプリンターズSに出走を予定していたくらいなので、陣営も短距離に適正があると考えていると思われ、1400も問題なし。
今年はマイラーズCしか勝利がないため、G2の中でも賞金の高いこのレースを確実に取りにきたと思われます。


12月(5〜20日)
回収率 単85.3%
累計(10月〜)
回収率 単102.4%


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村