競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

8/30の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。
ブログを閲覧して頂きありがとうございます!

本日はシュルシャガナが4着と馬券外になりましたが、その他の3頭は1着に来てくれました。
2着が6回あったミスミルドレッドもやっと勝てました。
前走と違いロスなく立ち回り、仕掛けも完璧でしたね。

8月の負けが少し回復しました。
と思いきや明日でまた、にならないように予想を頑張っていきたいと思います。

8/30の予想です。


新潟6レース 3歳未勝利

芝1200m 出走17頭
<狙い馬>14番フィオーレカフェ

これまで9戦走り全て1秒差以内と堅実な成績を収めているこの馬。
スタートセンスが良く、楽にいい位置を取れるところが長所です。

前々走の1200mでもスピード負けはしていなかったですし、1200mへの距離短縮は全くと言っていいほど問題ないでしょう。
14番枠も外差しが決まりだした今の馬場なら好材料です。
今回もまず崩れないと思います。


新潟8レース 3歳以上1勝クラス

ダート1800m 出走14頭
<狙い馬>9番ジーマックス

前走は好位3番手から流れに乗り、最後もしっかり伸びて2着を確保。
勝ち馬には離されましたが、次走も連勝しているように相手が悪かったと思います。

今回は叩き2戦目で調教も良くなっていますし、時計面も抜けています。
ヴェスティードの変わり身だけが怖いくらいですね。


新潟12レース 3歳以上1勝クラス

ダート1200m 出走15頭
<狙い馬>14番オメガエリタージュ

ダート短距離を使い始めてこれまで1.3着、高い適性を見せています。
前走は不良馬場が影響したのか行き脚が悪かったですが、良馬場だった前々走はハナを切るくらいのスタートを見せており、良馬場濃厚の今回はある程度前に行けると思います。

結構早い馬が揃っているので、好位の直後から差しを狙うこの馬に展開は向きそう。
厩舎との相性のいいデムーロ騎手が引き続き乗るのも好材料ですね。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村