競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25.26の結果

どうもこんにちは!TATUです。先週はもう少し単勝が取れていたら言うことなしでしたが、馬券内にはそこそこ来てくれたので良かったと思います。とは言え狙い馬は、ほとんどが1.2番人気の人気馬ばかりなので最低でも馬券内には来ないとダメですよね。狙い馬…

7/26の予想

どうもこんにちは!TATUです。明日は混戦レースが多く、とにかく難しいです。アイビスサマーダッシュはライオンボスの扱いが一番のポイントですね。メンバーは昨年より強くなりますし、スタートが早い先行馬も多くいますので、厳しいレースになりそうな予感…

7/25の予想

どうもこんにちは!TATUです。今週から新潟、札幌の2場開催となり、本格的に夏競馬のスタートと言えますね。どちらも開幕週ですが、新潟は雨予報になっています。7月も後半、早く梅雨が明けてほしいものです。7/25の予想です。 新潟2レース 2歳未勝利…

7/18.19の結果

どうもこんにちは!TATUです。函館記念、中京記念ともに大荒れでした。中京記念に至っては、単勝163倍の18番人気ですよ。競馬ファンが知識を絞って考え抜いて、一番勝つ可能性がないと思っていた馬が勝つのですから、競馬はやはり難しいです。内枠は全…

7/19の予想

どうもこんにちわ!TATUです。19日の阪神メインは中京記念。前日の段階でギルデットミラーが1番人気に推されています。NHKマイル3着の実績がありますが、3歳牝馬が古馬重賞でいきなり1番人気とは。間違いなく前走がピークの仕上げだったと思いますし、…

7/18の予想

どうもこんにちは!TATUです。函館は晴れそうで、阪神、福島も雨は降らなさそうですね。函館2歳ステークスのモンファボリは、期待も含めかなり人気を集めそう。少しくらい出遅れてもリカバリーできる大外はいいのですよね。新馬戦で負かしたホーキーポーキ…

7/11、12の結果

どうもこんにちは!TATUです。土曜日はまだしも、日曜日の成績は散々でした。阪神メインのプロキオンSは人気馬総崩れの大荒れ。人気馬の影に隠れた実力馬が舐めるなと言わんとばかりに上位を独占しましたね。1着サンライズノヴァにしても、3着ヤマニンアン…

7/12の予想

どうもこんにちは!TATUです。7/12の予想です。競馬予想の参考にして頂けたら嬉しいです。 阪神4レース 3歳未勝利 ダート1400m 出走16頭<狙い馬>8番ニンギルス阪神1400mでは5、3、2着と大きく崩れたことがなく3走前には、未勝利戦の常…

7/11の予想

どうもこんにちは!TATUです。JDDのカフェファラオはまさかの7着と敗退。単勝オッズ1.1倍が馬券外に飛んだのを久しぶりに見た気がします。やはり東京1600mと大井2000mでは求められる適正が全く違うんでしょうね。それでも強い馬はどんな条件でも…

7/4、5の結果

どうもこんにちは!TATUです。CBC賞は13番人気のラブカンプーの逃げ切り勝ち。ここで復活か〜1番人気のクリノガウディーはどうしたんでしょうね。斤量とか状態など、原因は色々とあるんでしょうけど、この馬は朝日杯でいきなり激走してみたり、低レベルの…

7/5の予想

どうもこんにちは!TATUです。阪神競馬場で行われるCBC賞は2度目のようですね。馬券の方は難しすぎるので見学です(^◇^;)それでは7/5の狙い馬です。 |阪神2レース 3歳未勝利 芝1600m 出走17頭<狙い馬>12番ホワイトロッジ前走は16番からスタ…

7/4の予想

どうもこんにちは!TATUです。今週も雨の中で競馬が行われそうです。芝レースは不確定要素が多くなりますので、慎重に勝負するべきですね。それでは7/4の狙い馬です。 |阪神2レース 3歳未勝利 ダート1400m 出走16頭<狙い馬>8番フィナールショ…

PVアクセスランキング にほんブログ村