競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

8/29の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。
ブログを閲覧して頂きありがとうございます!

8月の開催も今週で最後を迎えます。
これまで4週あった8月ですが収支はどうですか?
僕は負けています(^_^;)

今週でなんとか勝ちに持っていく!
いや贅沢は言いません、負け額を少しでも減らせて下さい!!
の思いです。

8/29の予想です。


小倉2レース 2歳未勝利

芝1200m 出走14頭
<狙い馬>11番ミニーアイル

前走は絶望的な位置から上がり33.5秒の末脚で追い込む。
再度、牝馬限定戦で決めくれるでしょう。


新潟3レース 3歳未勝利

ダート1200m 出走15頭
<狙い馬>7番メシアン

ここ2走新潟1200mを走り、3.2着と安定した走りを見せています。
前走はハイペースの流れを先行し、勝ち馬にクビ差まで迫る勝ちに等しい内容でした。

今回は7番枠ですが外枠に先行力のある馬はおらず、揉まれる心配はなさそうなので、逃げるであろうキララを見ながら2番手でスムーズな競馬ができると思います。
スタートさえ失敗しなければ馬券内は大丈夫でしょう。


札幌6レース 3歳未勝利

芝1500m 出走14頭
<狙い馬>12番シュルシャガナ

詰めの甘い競馬が続いていますが、待望の距離短縮です。
手応え抜群で直線向くも伸びきれなかった前走や前々走を見るかぎり、やはり距離が長く、ベストはマイルくらいだと思います。

未勝利で終わる馬ではないですし、ここは勝ちきって欲しいところ。


新潟7レース 3歳未勝利

芝1800m 出走18頭
<狙い馬>6番ミスミルドレッド

これまで2着6回と惜しい競馬が何度もあるミスミルドレッド。
いい脚が長く使えるタイプではないので、前々走、前走は早仕掛けが影響し、5.4着と敗れる結果となってしまいました。

今回は岩田騎手も2回目なので、そのあたりは考えて乗ってくれそう。
調教も前回よりも動いていて体調も上向き、枠も内目を引きました。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村