競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

12/19『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201219092855j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

今週は雪予報が出てたので慌ててタイヤ交換。
自分で初めて交換してみましたが、意外と簡単にできました。
そして、交換していてよかったと思うほど雪が降りましたね。
外は寒いので家で競馬を楽しみましょう。

それでは12/19『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


阪神9レース 北摂特別

芝1200m 出走14頭
<推奨馬>10ビップウイング

前走(阪神芝1400)は6ヶ月の休み明け、道中も力みながらの追走で直線伸びを欠きましたが、差し決着の流れのなか上々の内容。ひと叩きされ調教の動きも抜群に良化し、実績のある1200で好走必至。パワータイプなので引き続き坂のある阪神コースは大歓迎。3走前(中山芝1200)の再現が期待できるでしょう。


中京12レース 大須特別

ダート1400m 出走16頭
<推奨馬>14シホノレジーナ

前走(東京ダ1600)は、後方にいた人気薄馬が上位に浮上するほどの差し有利の流れのなか、先行し直線一旦抜け出す強い競馬で2着。昇級戦でも目処の立つ競馬ができました。2走前に1400で強い競馬を見せていることから、距離はやはり1400がベストでしょう。今回はその時と同じ中京ダ1400です。相手関係も楽になりますし、期待できるのではないでしょうか。


12月(5〜13日)
回収率 単86.3%
累計(10月〜)
回収率 単103.4%


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村