競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

12/19.20の結果

f:id:o-tansu:20201221094657j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、毎週、渾身の予想を行なっております。

先週は(2-1-0-1)でした。先週は負けたレースも惜しいものばかりで悔しい週末になりましたね。ピップウインクは勝ってほしかった😭

来週はいよいよ有馬記念ですね。
「クロノジェネシス距離は大丈夫?」「フィエールマンの中山適性はどうなの?」
一週間悩みに悩み抜きましょう。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)


12/19の結果です。

阪神9レース 北摂特別

<推奨馬>10ビップウインク 2着

直線半ばまでは突き抜けそうな勢いでしたが、少し足りませんでしたね。
このハナ差が今の僕の流れをまさに表しているような気がしました。

中京12レース 大須特別

<推奨馬>14シホノレジーナ 1着 単勝180円

余裕の手応えで安心して見ていられました。1400は合ってますね。
ひと叩きされ状態も上がっていたのでしょう。


12/20の結果です。

中京2レース 2歳未勝利

<推奨馬>1テンピン 1着 単勝150円

今回も揉まれない形の2番手からスムーズな競馬ができました。
あとは直線抜け出すだけでしたね。強かったです。

中京9レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>10デトロイトテソーロ 5着

いや逃げんのかい…ですね。ペースは早かったので逃げれてもどうなっていたかは分からなかったですが、勝ちきるには逃げるしかないですからね。


12/19
阪神9ピップウインク 2着 ×
中京12シホノレジーナ 1着 単勝180円
12/20
中京2テンピン 1着 単勝150円
中京9デトロイトテソーロ 5着 ×
回収率 単82.5%

12月(5〜20日)
回収率 単85.3%
累計(10月〜)
回収率 単102.4%


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村