競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

8/29.30の結果

 

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです!


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今週で8月の競馬が終わりましたが、収支はいかがだったでしょうか。
僕は今週少し巻き返しましたが結局マイナスでした。

やっぱりね、雨の日は大きく負ける確率が高いんですよね。
負けた後にいつも思うんですよ、雨の日はあんまり無理するものじゃなって。

でも雨の日は難しいと分かっていても、競馬の日になるといつも通りやっちゃうんですよね。
冷静に我慢できる強靭なメンタルが欲しいものです。

8/29の結果です。


小倉2レース 2歳未勝利

<狙い馬>ミニーアイル 1着 単勝190円 複勝110円

今回もスタートがあまり良くなかったですが、中団の外目を追走、直線では楽に抜け出し快勝でしたね。

新潟3レース 3歳未勝利

<狙い馬>メンシア 1着 単勝400円 複勝150円


逃げるキララを見る形で2番手を追走、予想通りの展開でした。
スムーズな競馬ができたことで直線もしっかり伸びましたね。

札幌6レース 3歳未勝利

<狙い馬>シュルシャガナ 4着

距離短縮は良いと思ったのですが思いのほか伸びず、2000mの時と同じような内容になってしまいました。
内枠だったらまた違ってたのかも。

新潟7レース 3歳未勝利

<狙い馬>ミスミルドレッド 1着 単勝240円 複勝150円

やっと勝てましたね。
位置どり、仕掛けのタイミング、全て完璧で、岩田騎手が上手く乗ってくれました。
8月に入り今回で3走目、本当にタフな馬です。

8/30の結果です。


新潟6レース 3歳未勝利

<狙い馬>フィオーレカフェ 9着

少しペースは早かったですが、直線ではすでに手応えなしでした。
疲れがあったのかもしか原因はわかりませんね。

新潟8レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>ジーマックス 1着 単勝230円 複勝110円

スッと好位に付け2番手から直線抜け出す、危なげないレース振りでしたね。
強かったです。

新潟12レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>オメガエリタージュ 1着 単勝610円 複勝200円

馬体重+16キロ。
パドックでもやはり余裕残しだなという印象でした。
レースでも出遅れから、ペースに付いて行けなくて諦めていましたが、まさかの直線一気。
結果的にペースも向きましたし、ラッキーな勝利だったかもしれないですね。

8/29
小倉2Rミニーアイル 1着 単勝190円 複勝110円
新潟3Rメシアン 1着 単勝400円 複勝150円
札幌6Rシュルシャガナ 4着 ×
新潟7Rミスミルドレッド 1着 単勝240円 複勝150円
8/30
新潟6Rフィオーレカフェ 9着 ×
新潟8Rジーマックス 1着 単勝230円 複勝110円
新潟12オメガエリタージュ 1着 単勝610円 複勝200円

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村