競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

8/15.16の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。

みなさん先週の収支はいかがだったでしょうか。

小倉は開幕週でしたが、めちゃくちゃタイムが早かったですね。
1200mの未勝利戦で、前半3ハロン32秒ちょっとで入っても、全然止まらないですもん。暑さも異常ですがタイムも異常です。

8/15の結果です。

小倉9レース フェニックス賞

<狙い馬>ゴールドチャリス 着 複勝100円

内をロスなく回った3頭の決着となりましたね。
ゴールドチャンスもヨカヨカを見る形で進み、良い形で直線を向いたのですが、やっぱりヨカヨカは強かったです。複勝元返しか〜。

札幌11レース TVh賞

<狙い馬>ゲンパチルシファー 
位置どりは悪くなかったですが、勝負所での反応がイマイチでしたね。
終わってみれば「まあこんなもんでしょ」って感じの結果でしょうか。

小倉12レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>フアナ 着 単勝150円 複勝110円

馬体重+28キロは、成長があったとしても余裕残しには変わりなかったと思います。
レースでは、カレンシュトラウスも強かったですが、なんとか力でねじ伏せてくれましたね。
1000mの通過58.2秒は、小倉記念とほぼ同じペース。
このペースで逃げて3着に粘ったグレースオブナイルも、相当強い競馬をしています。

8/16の結果です。

小倉1レース 2歳未勝利

<狙い馬>ニシノレガシー 13

前回と同じく徐々にポジションを下げ、直線もいいところなしの結果となりました。
早すぎる馬場が合わなかったのか、または馬のやる気がなくなっているかもしれません。

札幌9レース 3歳以上2勝クラス

<狙い馬>グラナリー 着 単勝340円 複勝150円

逃げると思われたメイショウヒバリのダッシュがそこまで早くなく、楽に先手を奪えた時点で勝負ありといったレース内容でした。
前半3ハロン34.0秒と、ペースも良かったですね。
また、スピードが生きる稍重もこの馬に合ってたのでしょう。

新潟9レース 浦佐特別

<狙い馬>ショウナンマリオ 着 複勝130円

道中の走りもよく直線で前を交わすだけの状態でしたが、メイショウソテツの粘りが一枚上でした。惜しかったです。
思ったよりも雨が降らなかったのも痛かったですね。

8/15
小倉9R ゴールドチャリス 3着 複勝100円
札幌11R ゲンパチルシファー 4着 ×
小倉12R フアナ 1着 単勝150円 複勝110円
8/16
小倉1R ニシノレガシー 13着 ×
札幌9R グラナリー 1着 単勝340円 複勝150円
新潟9R ショウナンマリオ 2着 複勝130円

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村