競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

8/2の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plain


どうもこんにちは!TATUです。

土曜日の競馬の収支はいかがだったでしょうか?
僕は残念ながら負けてしまいましたね。
札幌メインのハーメティキストが馬券外になってしまったのが痛かったです。

気持ちを切り替えて明日頑張ります。
8/2の予想です。


新潟1レース 2歳未勝利

芝1200m 出走18頭
<狙い馬>6番ニシノイルマーレ

前走の新馬戦は抜群のスタートから先頭を奪い、3馬身差のリードを保ち直線へ。
最後は勝ち馬の決めてが上回りましたが、この馬も負けて強しの内容でした。

相変わらず調教は抜群ですし、平坦コースの新潟に変わるのもプラスなはず。
ここは決めてほしいですね。


札幌2レース 3歳未勝利

ダート1700m 出走14頭
<狙い馬>13番レッドシリウス

休養明け+20キロと馬体を増やして出走した前々走は、好メンバーが揃った一戦でした。
そんな中2番手から直線入口で先頭を立つ勢いを見せ、最後は垂れてしまいましたが見せ場十分の5着だったと思います。
前走も同じく先行し、勝ち馬が早めに捲ったことで厳しい展開となりましたが、最後までしぶとく粘り惜しい4着。

先行力があるので札幌コースは合いそうですし、距離の短縮も間違いなくプラス。
強いメンバー相手と差のない競馬をしており、ここでは地力が違うはずです。


新潟3レース 3歳未勝利

芝1000m 出走18頭
<狙い馬>9番レオハイセンス

前走は2番手の追走から4コーナーで逃げ馬に競りかけていく強気の競馬で3着。
そのまま抜け出す勢いでしたが、残り200mから脚が鈍り逃げ馬を捉えきれず、さらに後ろからも差されてしまいました。
また重馬場で走りにくそうでもありましたね。

今回は良馬場の見込み。直線1000mも3走前に経験済み。
メンバーの大半が休み明けですし順当に勝機でしょう。


新潟12レース 3歳以上2勝クラス

ダート1200m 出走15頭
<狙い馬>10番イッシン

これまで1000mで2勝。
前走は着差こそ僅かでしたが、遊びながら走っているようなところがあり、まだまだ余裕がありそうなレース内容。

大型馬の叩き3走目でまだ上積みも見込めると思いますし、もう一丁に期待したいです。
またメンバーを見てもこの馬が一番強いはず。出遅れさえなければといったところでしょう。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村