競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/24.25の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

先週の結果は(5-1-0-2)でした。

菊花賞の馬券はいかがだったでしょうか。最後の直線での2頭の叩き合い痺れましたね。
アリストテレスがあそこまで走るとは正直驚きです。差されそうな勢いでしたが、それでも凌ぎ切ったところにコントレイルの強さを感じましたね。
3冠のかかった菊花賞で単勝1.1倍、直線での福永騎手はヒヤヒヤしたのではないでしょうか。単勝をがっつり買ってた人はそれ以上だったと思いますが。

10/24の結果です。


京都1レース 2歳未勝利

<推奨馬>5タイセイエクセル 1着 単勝210円 複勝120円

好位から落ち着いて乗ってくれました。ペースは早かったですし、逃げていたら差されていたかもしれないですね。

新潟5レース 2歳未勝利

<推奨馬>9テンカハル 1着 単勝170円 複勝110円

馬場が心配でしたが勝ち切ってくれましたね。大外から強い競馬だったと思います。

京都8レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>9リトルクレバー 2着 複勝110円

流石に相手が強すぎました。あんなに強いとは驚きましたね。
ただ、この馬も力は発揮したと思います。

新潟10レース 十日町特別

<推奨馬>3オシリスブレイン 8着

前に行き過ぎたことと、直線も外に出せるスペースなく仕方なく内へ。
今の新潟では厳しかったですね。


10/25の結果です。

京都6レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>5エアファンディタ 4着

上がり最速で追い込んだだけに悔しい結果となりました。
直線をもう少しスムーズに走れていたら違っていたと思います。

新潟9レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>4シンゼンマックス 1着 単勝230円 複勝110円

ぺースは早かったですが、なんとか凌ぎ切ってくれました。
好位からスムーズな競馬ができましたね。

新潟12レース 鳥屋野特別

<推奨馬>8ベルダーイメル 1着 単勝170円 複勝110円

出遅れたときはヒヤッとしましたが、二の脚早くこの馬の形でレースを進めることができ、強い内容でした。馬場も向きましたね。

京都12レース 貴船ステークス

<推奨馬>3テーオーターゲット 1着 単勝360円 複勝160円

早いペースで引っ張る前3頭を、追いかけ過ぎない絶好の位置でレースを進めてくれました。川田騎手の好判断ですね。馬体も絞れて馬の状態も良くなっていたと思います。

10/24
京都1タイセイエクセル 1着 単勝210円 複勝120円
新潟5テンカハル 1着 単勝170円 複勝110円
京都8リトルクレバー 2着 複勝110円
新潟10オシリスブレイン 8着 ×
回収率 単勝95.0% 複勝85.0%

10/25
京都6エアファンディタ 4着 ×
新潟9シンゼンマックス 1着 単勝230円 複勝110円
新潟12ベルダーイメル 1着 単勝170円 複勝110円
京都12テーオーターゲット 1着 単勝360円 複勝160円
回収率 単勝190.0% 複勝95.0%

10/24.25
回収率 単勝142.5% 複勝90.0%
10/3〜10/25
回収率 単勝118.7% 複勝83.4%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村