競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/4の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

本日の成績は(2-0-0-2)でした。
微妙なところですが、2頭勝ってくれたのでよしとしましょう。

さて、明日はスプリンターズSですが、本命はグランアレグリアです。
高松宮記念と安田記念を好走するには、本当に強い馬じゃないとできません。
中山1200mの適性など、不安要素はあると思いますが、迷わず本命です。

明日も勝つ馬を選んでおります。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

10/4の予想です。

中京4レース 2歳未勝利

芝2000m 出走14頭
<狙い馬>4スパイラルノヴァ

前走の新馬戦は2着。1着馬はOP戦を連勝、3,4着馬は次走で勝ち上がり。非常にハイレベルの1戦でした。レース内容を見ても、先行してからしぶとく脚を使い勝ちに等しい内容。
今回は良馬場で走れそうなのもいいですね。ここはすんなり決めてくれるでしょう。

中京7レース 3歳以上1勝クラス

芝2200m 出走9頭
<狙い馬>7キングオブドラゴン

前走は4ヶ月の休み明けの1戦。直線で右に左にフラフラ寄れてしまい、勝ち馬に足をすくわれる形となりました。その分だけの2着であり、勿体無い競馬だったと思います。
休み明けを叩いた今回は、更に走れるでしょう。先行馬が少なくどう見てもペースはスロー。展開にも恵まれそうです。丸山騎手が前走と同じ競馬をしてくれるかだけだと思います。

中京9レース 長久手特別

芝2000m 出走10頭
<狙い馬>10カントル

3月に1年の休養から復帰し、徐々に調子を上げ今回が5戦目となります。
ここ2戦は強いメンバーを相手に3.2着と好走。前走は軽量牝馬に切れ負けする形となってしまいましたが、一旦は先頭立ち復調を思わせる内容でした。
今回はメンバーに恵まれましたね。調教も動いており仕上がりも万全でしょう。
中京は初めてですが、パワーと早い上がりが要求される中京はこの馬にピッタリだと思います。

中京10レース 白川郷ステークス

ダート1800m 出走16頭
<狙い馬>ハギノアレグリアス

現在2連勝中、ダートで底を見せていないこの馬。レースを重ねるごとに内容が良くなっております。ここは3連勝濃厚だと思います。
前走は余裕たっぷりの走りで直線抜け出し、楽々と後続を突き放す強い競馬。最後は流しており、まだまだ余裕のある走りでしたね。それでいて上がりは36.0秒。文句なしで強いです。
騎乗は変わりますが、1度乗ったことのある岩田騎手ですし、上手く乗ってくれるでしょう。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村