競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/3の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

中山、中京開催も最終週を迎えました。
そして、いよいよ今週からG1も始まります。とてもワクワクしますね。
日曜日にはスプリンターズSがありますが、その前の土曜日でひと稼ぎしたいと思います。
勝つ馬をピックアップしました。
(4-0-0-0)こんな成績を目指しています٩( 'ω' )و
こちらです。

10/3の予想です。

 
中京3レース 3歳以上1勝クラス

ダート1200m 出走16頭
<狙い馬>14番ミエノワールド

前走、札幌ダート1000mの未勝利を初出走ながら楽勝したこの馬。
3番手から直線に向き仕掛けられるとスッと反応し、後続を引き離す非常に強い内容。
まだまだ余裕を感じられる走りでした。勝ちタイム58,6秒も早いですね。
3週間に渡って好時計を連発し、ここに向けて仕上がりは万全。
1勝クラスでは能力が抜けていると思います。

中山4レース 2歳未勝利

芝2000m 出走17頭
<狙い馬>4番フェアビアンカ

前走の新馬戦は、1000mの通過が65.5秒の超のつくスローペース。
逃げた勝ち馬を捉えきれませんでしたが、4コーナーから直線で見せた脚は見所十分でした。
行きっぷりが抜群にいい馬です。今回も4番枠から絶好位が取れそう。
先行抜け出しに期待したいですね。

中京10レース 関ヶ原ステークス

芝2000m 出走11頭
<狙い馬>4番ダンスディライト

3走前に2勝クラスを勝利。昇級してからの2戦は4.4着と結果が出ていません。
しかし敗因は明確です。2走前は直線で伸びない最内を通ったこと、前走はスローで前がとまらない流れでした。
今回もスローになる可能性は否定できませんが、上がりのかかる展開になれば勝機です。
前走も手綱を取っている松山騎手に期待したいですね。

中山12レース 3歳以上2勝クラス

ダート1200m 出走16頭
<狙い馬>11番ニシノホライゾン

1400mまでは許容範囲ですが、前走やこれまでの成績を見る限り1200mがベストな距離でしょう。中山も好相性です。
前走は比較的前が有利な流れの中、直線では外からグイグイと追い込み3着でした。
4コーナーで外を回しすぎたのが勿体無なかったですね。非常に惜しい内容でした。
末脚は確実ですが、スローになりすぎると厳しいのが追い込み馬の宿命です。
今回、そういった馬が好走できる流れに少しでもなってくれれば、勝利は目の前だと思います。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村