競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/18の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

昨日の成績は(2-0-0-2)まずまずと言ったところ。本日も馬質はいいですね😅

昨日の京都競馬場は外差し馬場でした。デアリングタクトには運もありますね。
後ろ過ぎないポジションで外を回せば、普通に差し切れるのではないでしょうか。
秋華賞、楽しみましょう!

 

新潟1レース 2歳未勝利

ダート1800m 出走10頭
<推奨馬>3カズカポレイ

前走は新潟ダート1800の未勝利で3着。逃げた馬にペースを合わせ過ぎてしまい、リズムが悪くなりました。少々早いペースでも自分でレースを作った方がいいタイプだと思います。今回は内枠に入りました。おそらく逃げてくれるでしょう。自分の力さえ発揮できれば、ここでは力が抜けています。菱田騎手がそういう乗り方をしてくれるかどうかですね。


京都2レース 2歳未勝利

芝1800m 出走8頭
<推奨馬>8ルークズネスト

前走は中京1600の新馬戦で2着。スタートで大きく出遅れながら、直線では上がり最速の末脚で追い込みました。ロスなく立ち回った勝ち馬には離されましたが、まとまなら勝っていたであろう非常に強い内容でした。前走よりも調教は動いており、1回使った上積みが十分感じられます。そして大外8番枠に入りました。良い枠ですね。乾いてどうかですが、18日も外差し馬場が継続されててほしいですね。


新潟6レース 3歳以上1勝クラス

芝2000m 出走12頭
<推奨馬>7アステロイドベルト

前走は小倉の2000に出走し4着。4コーナーの勝負どころで包まれて動けませんでしたし、少し不器用なところがあり、小回りにも対応できませんでした。またスタートで出遅れてしまったのも痛かったですね。今回はメンバーに恵まれました。2走前に強い競馬をした新潟2000に変わるのは確実にプラス。外回りの広いコースで確実に決めてほしいですね。

京都9レース もみじステークス

芝1400m 出走8頭
<推奨馬>7ジャカランダレーン

新馬戦を快勝後に挑んだダリア賞は3着。重馬場の影響もあり伸びきれませんでした。しかし、新馬戦で見せたレース振りから、能力があるのは間違いありません。本日は晴れ予報、馬場は稍重くらいまで回復しそうですね。全2走は重馬場でのレースでしたが、馬場が良ければ更にパフォーマンスを上げてくると思います。枠もいいですね。昨日の福永騎手は馬場読みが冴えてました。本日も直線は一番いいところを走ってくれるでしょう。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村