競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/3.4の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

3.4日は(5-0-1-2)の成績。1倍代の人気馬も3頭おりました。
なので胸を張って言える成績ではありませんが、5頭勝ってくれたことには満足しています。

下半期のG1初戦、スプリンターズSはグランアレグリアが優勝。
レース前から予想されてた通り、前半は追走に苦労しましたね。
直線入口でもまだ最後方で、正直、頭までは無理だと思いましたが、そこから直線一気の鬼脚で快勝。目が覚めました。同じ後方にいたアウィルアウェイが3着まで追い込んできてるので、展開が向いたのは確かです。しかし、それを踏まえても強かったですね。次走が本当に楽しみです。


10/3の結果です。

中京3レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>14ミエノワールド 1着 単勝270円 複勝150円

危なげない逃げ切り。文句なしに強かったです。
溜める競馬が出来るかどうかが、今後の課題になりそうですね。

中山4レース 2歳未勝利

<狙い馬>4フェアビアンカ 14着

今回も抜群のスタートから好位を追走し、直線抜け出すだけでした。
しかし、直線前が開かず為す術もなし。仕方ないです。これも競馬です。

中京10レース 関ヶ原ステークス

<狙い馬>4ダンスディライト 10着

上がりの掛かる展開とは真逆の、上がりの速い展開となってしまいました。
今回はとにかく展開が不向きでしたね。

中山12レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>11ニシノホライゾン 1着 単勝320円 複勝140円

前半3ハロンが34.2秒と流れませんでしたが、地力で差し切ってくれました。
それだけ力が抜けていたのかもしれませんね。着差以上に強かったと思います。


10/4の結果です。

中京4レース 2歳未勝利

<狙い馬>4スパイラルノヴァ 1着 単勝150円 複勝110円

逃げて自らレースを作る展開に。上がりもまとめて快勝。
今回は順当勝ちといったところでしょう。

中京7レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>7キングオブドラゴン 3着 複勝110円

絶好の展開だと思いましたが、直線伸びきれなかったですね。
もう少しだったんですけどね。

中京9レース 長久手特別

<狙い馬>10カントル 1着 単勝160円 複勝110円

流石にこのメンバーなら勝ちきってくれました。
最後は少し危ないと思いましたが、抜かせませんでしたね。

中京10レース 白川郷ステークス

<狙い馬>9ハギノアレグリアス 1着 単勝160円 複勝110円

今回も余裕ある勝ちっぷりでした。タイムも前日のシリウスステークスよりも早い時計。
強かったです。早く重賞で走る姿が見たいですね。


10/3
中京3Rミエノワールド 1着 単勝270円 複勝150円
中山4Rフェアビアンカ 14着 ×
中京10Rダンスディライト 10着 ×
中山12Rニシノホライゾン 1着 単勝320円 複勝140円
回収率 単勝147.5% 複勝72.5%
10/4
中京4Rスパイラルノヴァ 1着 単勝150円 複勝110円
中京7Rキングオブドラゴン 3着 複勝110円
中京9Rカントル 1着 単勝160円 複勝110円
中京10Rハギノアレグリアス 1着 単勝160円 複勝110円
回収率 単勝117.5% 複勝110.0%

10/3.4 単勝132.5% 複勝91.2%
10月 単勝132.5% 複勝91.2%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村