競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/31『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
なので、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。


それでは10/31『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

福島1レース 2歳未勝利

ダート1150m 出走16頭
<推奨馬>1リアルドキュメント

連闘で出走した前走の中山ダート1200は4着。良馬場で前半3ハロン34.0秒の逃げでは、最後苦しくなりましたね。連闘でテンションが高く終始力みながらの追走であったことも影響したと思います。間隔を取り立て直された今回が狙い目です。距離が1150に短縮されるのも好材料ですね。減量騎手は心配ですが、短距離なので大丈夫ではないかと思っています。無駄絡みしてくる馬さえいなければ逃げ切り濃厚かと。


京都3レース 2歳未勝利

芝1800m 出走13頭
<推奨馬>4ステラリア

この馬は新馬、前走の未勝利ともに1番人気に支持された期待馬です。エンジンのかかりが遅く差し損ねる競馬が続きました。前走は1400という距離も厳しかったですね。今回は1800の外回りに変わります。末脚を存分に発揮できるコースと距離にやっと出走してくれました。期待したいと思います。

 


東京10レース キタサンブラックメモリアル

芝1600m 出走18頭
<推奨馬>11スカイグルーヴ

血統表には名馬がずらりと並ぶ超良血馬。それゆえに過剰人気が宿命のこの馬ですが、ずっと1600で見てみたいと思っておりました。これまでクラシックを意識してか、2000ばかり使われてきましたが、明らかに距離が長いと思います。それに加え前走は、スローからペースの上がった3.4コーナーで大外を回る厳しい展開でもありました。今回は、休み明けをひと叩きされ調教の動きも良くなっています。適距離でどんな競馬を見せるか注目です。


京都11レース スワンステークス

芝1400m 出走16頭
<推奨馬>1サウンドキララ

春は重賞を2連勝し、勢いそのままにヴィクトリアMでも2着。元々素質を高く評価されていましたが、本格化を迎えましたね。そのヴィクトリアMでは、残り300まで追い出しを待つ余裕もありました。さすがにアーモンドアイにはあっさり交わされてしまいましたが、正攻法で勝ちに行っての2着は強い内容だったと思います。この馬は京都を滅法得意としています。しかし、改修工事があり京都を走れるのも今回が最後。おそらくきっちり仕上げてくるのではないでしょうか。内枠が心配されていますが、それで人気が落ちてくれるなら好都合だと思っております。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村