競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/10.11の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

先週の成績は(3-2-0-3)でした。
低い配当しか当たりませんでしたね。というか低い配当の馬ばかり選んでいたので当然と言えば当然です。やはり配当妙味のある馬を選ばないと、儲けることは出来ませんね。
今週はその辺を少し考えて、推奨馬を選んでいきたいと思います。

10/10の結果です。

東京10レース 水無月ステークス

<狙い馬>2ブランクチェック 2着 複勝120円

スタートがあまり良くなく、好位に取り付くまでに脚を使ってしまいました。
それが最後のひと伸びに繋がりましたかね。

新潟12レース 朝日岳特別

<狙い馬>12リレーションシップ 8着

前残りの展開で終始外を回らされては、流石に厳しかったですね。
直線、一瞬伸びかけましたが止まってしまいました。

京都12レース 3歳以上2勝クラス

<狙い馬>6ハギノリュクス 1着 単勝170円 複勝110円

2番手からでも折り合いはスムーズで、安定したレース運びで強かったです。
今回はメンバーも揃っていました。その中での勝利は価値がありますね。

東京12レース 3歳以上2勝クラス

<狙い馬>14レッチェバロック 9着

スムーズに逃げることが出来ませんでした。今考えると、けっこう危険な人気馬でしたね。
乗り難しい馬みたいです。脆いけど、ハマったときはめちゃくちゃ強い競馬するタイプでしょうね。 


10/11の結果です。

京都2レース 2歳未勝利

<狙い馬>2リスカム 4着

今回も逃げることができした。道中も楽に見えましたが、直線は意外にあっさり交わされてしまいましたね。前走よりもイレ込みが激しいように見えました。その辺りが影響したのかもしれません。距離も少し長いのかも。

東京2レース 2歳未勝利

<狙い馬>14アイスマン 2着

悪くない走りでしたが、初ダートの馬にやられてしまいました。
これは勝った馬が強かったですね。

京都9レース りんどう賞

<狙い馬>2サルビア 1着 単勝150円 複勝110円

メンバーにも恵まれ楽勝でした。馬場が早く乾いてくれたのも良かったですね。
安心して見ていられました。強かったです。

京都10レース 藤森ステークス

<狙い馬>3ジェネティクス 1着 単勝280円 複勝140円

逃げることができれば勝てると思っておりました。その通りのレースになってくれて良かったです。ペースは早かったですが、馬が強かったので押し切れましたね。馬場もこの馬向きでした。


10/10
東京10Rブランクチェック 2着 複勝120円
新潟12Rリレーションシップ 8着 ×
京都12Rハギノリュクス 1着 単勝170円 複勝110円
東京12Rレッチェバロック 9着 ×
回収率 単勝42.5% 複勝57.5%

10/11
京都2Rリスカム 4着 ×
東京2Rアイスマン 2着 複勝120円
京都9Rサルビア 1着 単勝150円 複勝110円
京都10Rジェネティクス 1着 単勝280円 複勝140円
回数率 単勝107.5% 複勝92.5%

10/11.12
回収率 単勝75.0% 複勝75.0%
10/3〜10/11
回収率 単勝103.7% 複勝83.1%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村