競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/13の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(^_^*)

今日は1頭も馬券内に来ないという散々な日となってしまいました。
人気馬ばかりを押していてこの結果は本当に情けないです。
明日は今日分まで巻き返せるように頑張って予想していきたいと思います。

9/13の予想です。


中京7レース 3歳以上1勝クラス

芝2000m 出走10頭
<狙い馬>9番リノキアナ

前走は休み明けで+14キロ、素人目でも分かる余裕残しの仕上げでした。

レースでは内の好位を進み道中の走りも悪くなかったですが、4コーナーの勝負所で狭くなり位置を下げてしまうチグハグな競馬になってしまい、先行して粘り込むというこの馬の持ち味を生かすことが出来ませんでした。

今回は叩き2戦目ですし、相性の良い幸騎手への乗り替わりも好材料。
先行馬も少なく展開も向くと思います。


中京9レース 知多特別

芝1400m 出走10頭
<狙い馬>3番ハッシュゴーゴー

レースを使うごとに落ち着いてくるタイプこの馬。
近走も休み明けで入込みがきつかった4走前と距離が長かった2走前しか崩れておらず、今回ベストの1400mに戻り、更にパフォーマンスを上げそう。


今回は展開面でも理想的な競馬ができると思います。
前で行くと思われるオーマイガイ、ルガーサントを見ながら3.4番手の展開で、2頭の騎手的にも無理な競り合いはせず恐らくペースは速くならない。
直線の坂で前の2頭が苦しくなったところを、直後に居たハッシュゴーゴーが抜け出してくると予想します。

 

中京12レース 3歳以上2勝クラス

ダート1400m 出走16頭
<狙い馬>11番スリーグランド

前走は−14キロが影響したのか、追い込み届かずの4着。
今回、立て直されて1400mのここを狙っての出走です。

前が有利な中京ダートですが、1400mは比較的差しの決まりやすいコースですし、この馬の末脚が発揮されると予想します。
完全な前残りの展開になると流石に厳しいと思われるので、少しでも早くなってくれればと思います。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村