競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/5.6の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっという間に夏競馬が終了しました。
今週から秋競馬です。
G1もありますし早く競馬場に行けるようになって叫びたいです。

9/5の結果です。

札幌2レース 3歳未勝利

<狙い馬>メイショウアカイシ 5着

先週と違い外が伸びる馬場ではなくなっていました。
レース内容は悪くなかったと思います。

小倉3レース 3歳未勝利

<狙い馬>アイティナリー 1着 単勝240円 複勝120円

途中から逃げる形でスムーズな競馬ができましたね。
ここは力通りと言ったところでしょう。

小倉7レース 3歳未勝利

<狙い馬>バルトロメウ 1着370円 複勝170円

内をロスなく立ち回り最後もしっかり伸びましたね。
松山騎手が上手く乗ってくれました。

新潟7レース 3歳未勝利

<狙い馬>トキメキ 1着390円 複勝160円

思ってたよりも強くて正直驚きました。
やはり距離短縮は大正解でしたね。


9/6の結果です。

新潟1レース 2歳未勝利

<狙い馬>キョウエイロナ 6着

出遅れたうえに道中も直線もチグハグな競馬となってしまいました。
距離は問題ないと思います。
でもやはり力はありますね、また次回狙いたいです。

小倉2レース 2歳未勝利

<狙い馬>テーオーブレイブ 2着 複勝140円

エイシンヒテンに上手く逃げ切られてしまいました。
勝ち馬と枠が逆なら結果は違ってたでしょうね、惜しかったです。

新潟8レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>エンドフェリーチェ 1着 単勝180円 複勝140円

−14キロは非常に気になりましたが、なんとか勝ちきってくれました。
同着でしたので単勝が180円に。

小倉12レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>スマートアリエル 1着 単勝280円 複勝170円

楽に逃げれたのもありますし、重馬場になったこともこの馬に味方しましたね。
文句なし強かったです。

9/5
札幌2Rメイショウアカイシ 5着 ×
小倉3Rアイティナリー 1着 単勝240円 複勝120円
小倉7Rバルトメロウ 1着 単勝370円 複勝170円
新潟7Rトキメキ 1着 単勝390円 複勝160円
9/6
新潟1Rキョウエイロナ 6着 ×
小倉2Rテーオーブレイブ 2着 複勝140円
新潟8Rエンドフェリーチェ 1着 単勝180円 複勝140円
小倉12Rスマートアリエル 1着 単勝280円 複勝170円

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村