競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/20の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

中京のメインはローズステークス。
秋華賞に向けた注目の一戦ですね。
デアリングタクト以外のほとんどの有力馬が出てきたのではないでしょうか。

復活なるかリアアメリア、末脚が魅力のデゼル。
個人的には本番が盛り上がるようにトライアルはあまり荒れて欲しくない派です。

9/20の予想です。

中京2レース 2歳未勝利

ダート1200m 出走13頭
<狙い馬>10番ドローム

前走は1000mで少し忙しかったですが、直線しぶとく伸びて上がり最速。
前半の位置どりの差で僅かに届きませんでした。

今回は1200mに戻り、さらにパフォーマンスを上げそう。
前走1000mを使ったことで楽に先行できると思います。
先行有利の中京、2〜3番手から危なげなく抜け出してくれるでしょう。


中京4レース 3歳以上1勝クラス

ダート1800m 出走16頭
<狙い馬>4番リネンファッション

2走前からダートに切り替え、強豪を相手に僅差の走りを見せています。
前走は1〜2コーナーから先頭に立ち自ら淀みない流れを作ってしまったため、差し有利の流れになってしまいました。
それでもゴール直前までしぶとく粘っており、力を見せた内容だったと思います。

戦ってきたメンバーを考えると、1勝クラスの限定戦では力上位なのは明白です。
秋山騎手も前回の走りを踏まえて乗ってくれるでしょう。


中京8レース 3歳以上1勝クラス

ダート1900m 出走14頭
<狙い馬>7番クリノキングボス

上がりの掛かる我慢比べになりやすい中京ダート1900mは、クリノキングボスにとって絶好の舞台です。
www.ochanzu.com


中京10レース 納屋橋ステークス

芝1600m 出走14頭
<狙い馬>3番シュリ

前回は距離ロスが大きかったレース。
巻き返しに期待です。
www.ochanzu.com

 最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!



 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村