競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/27の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

26日はいい所なしの1日で、まさに逆神状態です。
どうも噛み合いませんね。

さて本日は、神戸新聞杯にオールカマーと重賞レースが2つあります。
非常に楽しみですね。


9/27の予想です。

中京2レース 2歳未勝利

芝1400m 出走14頭
<狙い馬>3番ロングトレーン

前走の新馬戦は、1200mにしては緩めの流れで前が止まらない競馬でした。
そのため、勝ち馬を交わすことができず脚を余してしまいました。
道中も少し促しながらの追走で、1200mは忙しいかったと思います。

今回は、1400mに変わり前走よりも流れに乗った競馬ができそうです。
2.3番手から楽々抜け出してくると予想します。

中京8レース 3歳以上1勝クラス

芝2000m 出走14頭
<狙い馬>10番ディアスティマ

前走の青葉賞こそ崩れてしまいましたが、京成杯3着のある実績馬です。
自己条件に戻れば力上位は明白で、休み明けですがここは一発で決めてくれると予想します。

ディープインパクト産駒ですがそこまで切れるタイプではないので、今の馬場はピッタリです。距離が2000mに短縮するのは好材料だと思います。


中京10レース 桶狭間ステークス

ダート1400m 出走16頭
<狙い馬>1番エイシンポジション

ここ2走は出遅れが原因で、勿体ないレースが続いています。
レース間隔が詰まった時に出遅れる傾向があるので、間隔開けた今回は出てくれるはずです。

持ちタイムも早く、このクラスでは力上位。
スタートを決めることができれば、あとは好位から抜け出してくるだけですね。


中京12レース 3歳以上2勝クラス

ダート1400m 出走13頭
<狙い馬>13番コマノバルーガ

昇級後の近2走は、強いメンバーを相手に見せ場十分の走りを見せています。
今回、その2戦に比べるとかなり相手が楽になりました。

半年ぶりをひと叩きし上積みが見込めますし、騎乗が主戦に戻るのもいいですね。
先行馬が少なく外目から楽にいい位置が取れそうです。
勝ちに行く競馬をしてほしいですね。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村