競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/26.27の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

27日は人気どころばかりでしたが、4レース(3-1-0-0)の成績で終えることができました。最終レースもあと少しのところでした。惜しかったです。

コントレイルは楽勝でしたね、いや〜強いですね。
折り合いがつき安定したレース振りでした。これなら3000mの菊花賞も問題ないでしょう。負ける姿が全く想像できません。

9/26の結果です。

中京2レース 2歳未勝利

<狙い馬>キャロライナリーバ 7着

前半から掛かりっぱなしで、あれでは伸びませんね。
これは仕方ないです。

中京9レース ヤマボウシ賞

<狙い馬>テイエムマジック 7着

思ったよりも行き脚が悪く、外を回らされる苦しい展開になってしまいました。
それにしても負けすぎですね。

中山9レース カンナステークス

<狙い馬>ニシノアジャスト 5着

位置どりが後ろ過ぎましたし、直線でも進路を切り替えるロスがありました。
スムーズなら馬券内はあったかもしれませんね。

中京11レース 長篠ステークス

<狙い馬>ファストフォース 6着

やはりこのクラスだと簡単には勝てませんね。
単純に力不足だと思います。

中山11レース ながつきステークス

<狙い馬>ウルトラマリン 4着

いい形で運べてると思いましたが、直線伸びず後ろにも差されてしまいました。
まさか馬券内を外すとは思いませんでした。終わってみて考えると、ダートの昇級戦で抜けた1番人気は疑うべきでしたね。


9/27の結果です。

中京2レース 2歳未勝利

<狙い馬>ロングトレーン 1着 単勝190円 複勝120円

スタートは微妙でしたが、行き脚がつくと2番手の絶好位を確保。
直線に向いた時は楽勝する雰囲気でしたが、逃げた馬が結構しぶとく、単勝を買っていたのでヒヤヒヤしました。でも捉えてくれてよかったです。

中京8レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>ディアスティマ 1着 単勝280円 複勝150円

雄大な馬体でピカピカ、しっかり仕上がっているように見えました。
レースでは3番手から危なげなく抜け出し快勝。ここでは力が抜けていましたね。
上のクラスでも十分やれるでしょう。

中京10レース 桶狭間ステークス

<狙い馬>エイシンポジション 1着 単勝270円 複勝140円

スタートは出遅れではないものの微妙でした。その後、好位に取り付けたことが勝因だと思います。直線で抜け出すだけでしたね。文句なしに強かったです。

中京12レース 3歳以上2勝クラス

<狙い馬>コマノバルーガ 2着 複勝140円

最後の直線は力が入りました。もう少し前に付け距離ロスなく立ち回ることができれば、もっと際どい勝負になっていたかもしれません。しかし、今回は初ダートのホウオウスクラムが強く、どっちにしても負けていたと思います。

9/26
中京2Rキャロライナリーバ 7着 ×
中京9Rテイエムマジック 7着 ×
中山9Rニシノアジャスト 5着 ×
中京11R フャストフォース 6着 ×
中山11Rウルトラマリン 4着 ×
回収率 単勝0% 複勝0%
9/27
中京2Rロングトレーン 1着 単勝190円 複勝120円
中京8Rディアスティマ 1着 単勝280円 複勝150円
中京10Rエイシンポジション 1着 単勝270円 複勝140円
中京12Rコマノバルーガ 2着 複勝140円
回収率 単勝185.0% 複勝137.5%

9/26.27
回収率 単勝82.2% 複勝61.1%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村