競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/6の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村
ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

5日札幌2レースのメイショウアカイシは自信あったのですが、外から伸びきれず5着。
乗り方は悪くなかったと思いますが、先週と違って外が伸びない馬場、もしくは異常に内が伸びる馬場になっていましたね。

明日もこの傾向は続くと思います。
外差しで好走してきた馬を買う場合は注意が必要です。

9/6の予想です。


新潟1レース 2歳未勝利

芝1600m 出走18頭
<狙い馬>14番キョウエイロナ

前走は勝てた競馬でした。
混合戦となり前走よりもメンバーは強くなりますが、スムーズな競馬ができれば勝ち負けできると思います。

www.ochanzu.com

小倉2レース 2歳未勝利

芝1200m 出走17頭
<狙い馬>14番テーオーブレイブ


距離を1200mに短縮した前走が好内容。
ゲートで出負けしてしまい、そこから先団に取り付くまで脚を使う形となりました。

4コーナーで4頭分外を回り、さらに直線入り口では外に膨れる形にもなり、距離ロスが多くまた脚の溜まりにくい競馬となりましたが、直線ではしっかり脚を伸ばし勝ち馬から0.4秒差の3着。

2着エイシンヒテンとは0.1秒差しかなく、レース内容を考えるとテーオーブレイブの方が濃い内容だったと思います。

調教からもさらに上積みが見込めそうですし順当に勝機でしょう。


新潟8レース 3歳以上1勝クラス

芝2200m 出走8頭
<狙い馬>1番エドノフェリーチェ

良馬場でレースが行われそうなのは何より、今回は巻き返し必至です。
www.ochanzu.com


小倉12レース 3歳以上1勝クラス

ダート1700m 出走15頭
<狙い馬>10番スマートアリエル

前走の1000mの通過60.8秒は、前日のジュライSよりも0.9秒も早いタイム。
逃げ馬が暴走気味に作った早い流れを、ピタッと2番手でマークし、直線でも2着に粘った走りは高く評価できます。

枠も良く今回もスムーズな競馬ができそう。
気になるのは仕上がり具合だけです。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村