競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/21の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は3日間開催の最終日となります。
まずはこの2日間の収支はいかがだったでしょう?

もっと勝ちたい人、負けを取り戻したい人、それぞれあると思います。
ちなみに僕は負けを取り返したい人です!
当たるには当たるのですが、大きく賭けた時に限って外れてしまい、流れに乗れない2日間を過ごしています。

明日取り返せるように頑張って予想しましたので、参考にしていただければ嬉しいです。


9/21の予想です。


中山2レース 2歳未勝利

ダート1200m 出走15頭
<狙い馬>6番マイコレット

前走はまともに出遅れ、4コーナーでも後方の大外を回る大雑把な競馬になりながら、直線は鋭い伸びを見せ、着差はありましたがまともなら馬券内と思わせる内容でした。

直線で見せた脚からもここを勝つ力は十分あると思います。
スタートが決まるかどうかだけでしょう。


中京3レース 2歳未勝利

芝2000m 出走12頭
<狙い馬>5番フランクエトワール

前走は開幕2週目で内先行有利の馬場の中、終始外を回り最後もよく伸び好走。
かなり強い内容でした。
www.ochanzu.com


中山3レース 2歳未勝利

芝1600m 出走16頭
<狙い馬>1番スターリーアイズ

新馬戦から3戦し、安定した先行力を見せています。
これまで戦ってきたのも骨っぽい相手ですし、再度、牝馬限定戦で順当に勝機です。

1番枠の好枠を引けましたので、おそらく今回も逃げる形となるでしょう。
持ちタイムも抜けています。逃げ切りに期待したいです。


中京9レース 金山特別

芝2200m 出走11頭
<狙い馬>6番ボンベール

バテないスタミナが武器で、近走は安定した成績を収めています。
2.4.5走前にはけっこう強い相手に好走しており、今回のメンバーに入っても力が見劣りすることはないと思います。

5着だった3走前は、捲り合戦となり先行馬にはかなり厳しい展開だったことが原因です。
それ以外は崩れていないので、スタートさえ決めてすんなり先行すれば今回も好勝負できると予想します

 最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村