競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/12.13の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(^_^*)

今週の土曜日は散々な結果となってしまいましたが、日曜日はなんとか持ち直すことが出来ました。

開幕週でしたが雨が降ったり傾向の読みづらい馬場状態で、難しいレースが多かったですし、実際1人気馬が沈むレースが多かったと思います。

それも踏まえて来週も予想を頑張っていきたいと思います。

9/12の結果です。


中京7レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>オーヴァーネクサス 10着

スタートで躓き、すぐに前に取り付くも行きたがるところを無理に抑えたため、リズムが悪くなり戦意喪失。
気性難がある馬特有の脆さが出てしまいました。

中山8レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>ナリタクリスティー 6着

今回は行きっぷりも悪く走り硬いというかスムーズに走れていないように見えました。
4コーナーですでに手応えも悪く、良いところなしでしたね。

中京11レース エルフステークス

<狙い馬>ヒラソール 9着

4コーナーでいつものようなグッとくる手応えがなく、直線も全く良いところありませんでした。
左回りがダメなのか揉まれたのが良くなかったのか、騎手との相性なのか、よくわからない負け方ですね。

中京12レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>ヴェントボニート 5着

直線で最内を狙いましたが狭くなり追いづらそうでしたね。
ゴール後の伸びを見ても、今回は脚を余してしまいました。


9/13の結果です。

中京7レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>リノキアナ 1着 単勝460円 複勝150円

今回は−18キロと絞れていました。
好位3番手から直線危なげなく抜け出し快勝。
前半スローで展開も向きましたね。

中京9レース 知多特別

<狙い馬>ハッシュゴーゴー 1着 単勝640円 複勝240円

1200mでは忙しく1600mは長いので、距離は1400mがベストですね。
直線も上手く進路が開きロスのない競馬でした。

中京12レース 3歳以上2勝クラス

<狙い馬>スリーグランド 2着 複勝140円

外に出されてからは流石の伸びでした。
着差を考えると内から外に出す時のロスがもったいなかったですね。

9/12
中京7Rオーヴァーネクサス 10着 ×
中山8Rナリタクリスティー 6着 ×
中京11Rヒラソール 9着 ×
中京12Rヴェントボニート 5着 ×
9/13
中京7Rリノキアナ 1着 単勝460円 複勝150円
中京9Rハッシュゴーゴー 1着 単勝640円 複勝240円
中京12Rスリーグランド 2着 複勝140円

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村