競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

9/19.20.21の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

3日間開催が終了しました。
最終日も巻き返すことができず、とても残念です。

月曜日も競馬があったので、そうは言ってもあと4日後には競馬です。
また切り替えて頑張って行こうと思います。

来週は神戸新聞杯にコントレイルが出て来ますね。
どんな走りをしてくれるか楽しみです。

9/19の結果です。

中山1レース 2歳未勝利

<狙い馬>アジアノジュンシン 1着 単勝480円 複勝140円

外枠から流れに乗り、理想的な競馬ができましたね。
安心して見れました。

中山2レース 2歳未勝利

<狙い馬>マイネルタイムリー 5着

4コーナーで上がって来たときまでは良かったんですが、最後は伸びず。
流石に仕掛けが早かったですね。
道中進んで行かなかったり、気性的に難しいところもあるんでしょうね。

中京6レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>ハートウォーミング 8着

スタート後に外枠も影響して位置取りが悪くなり、道中もずっと外を回らされました。
さらにスローペースも重なりました。
あれで勝つには相当力が抜けてないと難しいですね。

中山12レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>コウソクスピード 1着 単勝220円 複勝150円

2番手を取れた時点で勝負ありといった感じの内容でしたね。
芝よりダート向きですね。


9/20の結果です。

中京2レース 2歳未勝利

<狙い馬>ドローム 3着 複勝130円

直線向くまでは勝てる手応えでしたが、意外に伸びませんでした。
今回は初ダートの上位2頭が強かったですね。

中京4レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>リネンファッション 1着 単勝210円 複勝120円

やはりここでは力が抜けていました。楽勝でしたね。

中京8レース 3歳以上1勝クラス

<狙い馬>クリノキングボス 10着

切れない分早めに進出しましたが、それにしても伸びませんでした。
結果的に差し馬に有利な流れになったので、もっと溜めた方が良かったかもしれないですね。

中京10レース 納屋橋ステークス

<狙い馬>シュリ 1着 単勝300円 複勝160円

好位の内で脚を溜め、直線もスムーズ走ることができ完勝。
距離や馬場、枠、好条件が揃ってましたね。


9/21の結果です。

中山2レース 2歳未勝利

<狙い馬>マイコレット 1着 単勝390円 複勝150円

今回もスタートはそこまで早くなかったですが、スムーズな競馬ができましたね。
2戦目で結果を出してくれました。

中京3レース 2歳未勝利

<狙い馬>フランクエトワール 4着

行きっぷりが良く2番手で流れに乗れましたが、直線伸びませんでした。
これは距離が長いですね。次走、距離短縮で狙いましょう。

中山3レース 2歳未勝利

<狙い馬>スターリーアイズ 5着

逃げれずに行きたがる素ぶりを見せ、そこで消耗してしまい直線すでに余力なしでした。
逃げて好走して来た馬を人気になったときに買う。
やってはいけないパターンでしたね。これは反省です。

中京9レース 金山特別

<狙い馬>ボンベール 9着

逃げていれば変わってたかもしれないですが、今日の走りでは厳しかったでしょうね。
上がりの早い瞬発力勝負になってしまったのが痛かったと思います。


9/19
中山1Rアジアノジュンシン 1着 単勝480円 複勝140円
中山2Rマイネルタイムリー 5着 ×
中京6Rハートウォーミング 8着 ×
中山12Rコウソクスピード 1着 単勝220円 複勝150円
9/20
中京2Rドローム 3着 複勝140円
中京4Rリネンファッション 1着 単勝210円 複勝120円
中京8Rクリノキングボス 8着 ×
中京10シュリ 1着 単勝300円 複勝160円
9/21
中山2Rマイコレット 1着 単勝390円 複勝150円
中京3Rフランクエトワール 4着 ×
中山3Rスターリーアイズ 5着 ×
中京9Rボンベール 9着 ×

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村