競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

7/4、5の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plain

どうもこんにちは!TATUです。

CBC賞は13番人気のラブカンプーの逃げ切り勝ち。ここで復活か〜
1番人気のクリノガウディーはどうしたんでしょうね。

斤量とか状態など、原因は色々とあるんでしょうけど、この馬は朝日杯でいきなり激走してみたり、低レベルの今回を凡走したりと、いわゆるムラ馬なんでしょうね。
気性が悪く、いろんな要素が上手くはまらないと好走できないので、今後も人気のときは買いずらい馬です。

7/4の結果です。

阪神2レース 3歳未勝利
<狙い馬>ヒィナールショコラ 5着

じわじわと伸びてはいましたが5着まで。
立ち上がるようなスタートで出遅れてしまったのも痛かったですね。
ただ、出遅れてなくても3着争いが限界だったようにも見えました。

阪神8レース 3歳以上1勝クラス
<狙い馬>ファイヤーテーラー 4着

思ったよりも位置が悪くなってしまい、伸びてはいるものの4着でした。
もう少し位置を取りに行ってくれると思ったのですが‥。
ペースもこの馬場にすれば遅く、前残りの展開になってしまったのも痛かったですね。

阪神9レース 生田特別
<狙い馬>ポタジェ 1着 単勝140円 複勝110円

順当勝ちでしたね。
2着馬とは斤量差がなければ危なかったかもしれないです。
ペプチドオーキットはこういう馬場が得意なんでしょうね。

阪神11レース 大阪スポーツ杯
<狙い馬>メイショウテンスイ 1着 単勝260円 複勝130円

早い流れをあまり深追いすることなく、先団を見る形で競馬。
直線力強く抜け出して1着。騎手が上手く乗ってくれましたね。

7/5の結果です。

阪神2レース 3歳未勝利
<狙い馬>ホワイトロッジ 11着
 
直線向いた時にはすでに手応えなし。
疲れがあったのか、馬体重が-8kgだったことが影響したのか、正直よくわからない負け方でしたね。

阪神4レース 3歳未勝利
<狙い馬>ロードクラージュ 1着 単勝500円 複勝160円

道中進んで行かなかったりと若さが残る走りでしたが、先行から力強く抜け出し勝ってくれました。
ただ、揉まれる競馬だと確実に脆いと思います。

函館10レース 噴火湾特別
<狙い馬>ハクアイブラック 1着 単勝350円 複勝160円

今回は好スタートを切り逃げることができました。
2着に3馬身差を付けて快勝、この馬はやはり1000mが合ってますね。

阪神10レース 西脇特別
<狙い馬>ミステリオーソ 2着 複勝110円

ラインベックにスローペースに持ち込まれ、捉えきれずの2着。
3コーナーで離されてしまいましたし、この上がりだとここまでが限界ですね。

7/4
阪神2Rフィナールショコラ 5着 ×
阪神8Rファイヤーテーラー 4着 ×
阪神9Rポタジェ 1着 単勝140円 複勝110円
阪神11Rメイショウテンスイ 1着 単勝260円 複勝130円
7/5
阪神2Rホワイトロッジ 11着 ×
阪神4Rロードクラージュ 1着 単勝500円 複勝160円
函館10Rハクアイブラック 1着 単勝350円 複勝160円
阪神10Rミステリオーソ 2着 複勝110円


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです🥺

PVアクセスランキング にほんブログ村