競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

7/26の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plain

どうもこんにちは!TATUです。

明日は混戦レースが多く、とにかく難しいです。
アイビスサマーダッシュはライオンボスの扱いが一番のポイントですね。
メンバーは昨年より強くなりますし、スタートが早い先行馬も多くいますので、厳しいレースになりそうな予感はします。

7/26の予想です。


新潟1レース 2歳未勝利

芝1400m 出走14頭
<狙い馬>12番ファルヴォーレ

新馬戦の抜群の手応えから伸びあぐねたレース振りをみると、距離は1400mぐらいが良さそうです。
前走も出遅れで後ろからになってしまいましたが、4コーナーの手応え、直線の伸びは悪くありませんでした。

今回は福永騎手も2度目ですし、もう少し前の位置でレースを進めることができれば、好勝負になると予想します。


新潟3レース 3歳未勝利

ダート1200m 出走14頭
<狙い馬>13番ヤングブラッド

近走1200mのレースを先行して安定した走りを見せています。
スタートが早くスッと先行できるところが強みです。

詰めの甘さが課題ですが、起伏のない新潟コースは合うと思いますし、減量騎手で斤量も軽いので、押し切れるのではないでしょうか。枠も良いところに入りました。


新潟4レース 3歳未勝利

芝2000m 出走18頭
<狙い馬>9番ラズルダズル

勝てそうで勝てないこの馬ですが、平坦小回りはおそらくベストの舞台。
開幕週の馬場も味方に先行から直線抜け出しに期待します。


新潟10レース 苗場特別

ダート1800m 出走14頭
<狙い馬>11番モダスオペランディ

3走前にこのクラスを3着。
ここ2走は5.5着と結果が出ていませんが、4コーナーでの手応えは良かったものの、仕掛けが遅れてしまったためと原因ははっきりしています。

陣営のコメントにもあるように、今回は積極的なレースをしてくれそう。
今回は持ち前の粘り強さを発揮し、上位争いしてくれると思います。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村