競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

7/4の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plain

どうもこんにちは!TATUです。

今週も雨の中で競馬が行われそうです。
芝レースは不確定要素が多くなりますので、慎重に勝負するべきですね。

それでは7/4の狙い馬です。


|阪神2レース 3歳未勝利

ダート1400m 出走16頭
<狙い馬>8番フィナールショコラ

近2走ダート1400mを走り4、2着と好走。
1戦ごとに力をつけておりメンバーも楽になった今回は、初勝利のチャンス。

砂を被るのを多少嫌がるところもあるので、馬場が悪くなるのも好都合だと思います。


|阪神8レース 3歳以上1勝クラス

ダート1200m 出走14頭
<狙い馬>11番ファイヤーテーラー

前走は久しぶりに流れに乗れたレースができました。
今回はベストの1200mに戻り、牝馬限定戦のここは決めたいところ。

重馬場も向きそうで、引き続き川田騎手というのも心強い。
先行集団を見る形の外目から、差し切りに期待したいです。


阪神9レース 生田特別

1勝クラス 芝2000m 出走10頭
<狙い馬>6番ポタジュ

プリンシバルS2着の実績のある素質馬。
前走は前残りの展開と馬場で逃げ切りを許してしまいました。

重馬場で力を発揮できるのか気になるところではありますが、今回はさすがに勝たないといけないメンバー構成です。

|阪神11レース 大阪スポーツ杯

3勝クラス ダート1400m  出走16頭
<狙い馬>13番メイショウテンスイ

前走は最初3ハロンを34.3秒、良馬場としては早いペースで入りました。
そのため、先行馬には苦しい展開となり差し馬が上位を占める中、この馬だけは3着に残る強い内容。

今回は重馬場になりそうということもあり、もうひと押しが期待できます。
さらに、外目の枠なのも有利にレースを進めれそうで、仕掛けどころさえ間違わなければ上位争い必至だと思います。


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村