競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

7/25.26の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plainどうもこんにちは!TATUです。

先週はもう少し単勝が取れていたら言うことなしでしたが、馬券内にはそこそこ来てくれたので良かったと思います。
とは言え狙い馬は、ほとんどが1.2番人気の人気馬ばかりなので最低でも馬券内には来ないとダメですよね。

狙い馬は全馬、最低でも馬券内を目標にこれからも頑張ってしっかり来る馬を予想していきたいと思います。

7/25の結果です。

新潟2レース 2歳未勝利
<狙い馬>ワンダフルタウン 1着 単勝140円 複勝110円 

今回もスタートは早くなかったですが、加速がついてからじわっと好位に取り付いていき、折り合いもついていました。
直線は危なげなく抜け出し8馬身差の圧勝。文句なしに強かったです。

札幌3レース 3歳未勝利
<狙い馬>フリークアウト 1着 単勝290円 複勝130円

抜群のスタートからがっちり押さえて好位で我慢。
道中けっこう掛かっていたのでどうかと思いましたが、内を上手く捌いて伸びてくれました。
やっと勝てましたね。開幕週のキレイな馬場も向いたと思います。

新潟8レース 3歳以上1勝クラス
<狙い馬>タガノウィリアム 4着

スタートで躓いてしまったのが全てですね‥。
それでも後方から4着まで追い込んできており、やはり力はありますね。
ただ、どうせなら大敗してもらった方が次回美味しいんですけどね(^_^;)

新潟12レース 3歳以上1勝クラス
<狙い馬>カレンシュトラウス 2着 複勝130円

はじめは前目にいたものの徐々にポジションを下げ、直線向いたところでは後方。
さらに直線でも前が壁になり追い出しを待つ場面もあって諦めかけましたが、開いてからは力で2着までに来てくれました。
普通に走ればもっと、といったところでしょうか。

7/26の結果です。

新潟1レース 2歳未勝利
<狙い馬>ファルヴォーレ 1着 単勝580円 複勝190円

道中は中団に付け4コーナーも内目を回る形から上手く外に出すことができ、直線も力強く伸びてくれました。開幕週なのに全然外が伸びますね。

新潟3レース 3歳未勝利
<狙い馬>ヤングブラッド 2着 複勝140円

芝スタートは早くなかったですが、前回と同様に2番手からのレースとなりました。
直線はトレッファーにあっさり交わされて、そのまま後続に飲まれてしまうかと思いましたが、なんと2着に粘ってくれました。
この馬が勝つには逃げるしかなさそうですね。

新潟4レース 3歳未勝利
<狙い馬>ラズルダズル 2着 複勝130円

3番手の内目からロスのない競馬ができ、直線もスムーズに外に出されてから力強く伸びましたが、勝ち馬が一枚上でしたね。安定の2着です。

新潟10レース 苗場特別
<狙い馬>モダスオペランディ 5着

位置どりが後ろになり、さらに終始外を回らされる厳しい展開になりましたね。
3コーナーから早めに仕掛けていきましたがそこまで。
直線は余力が残っていませんでした。

7/25
新潟2Rワンダフルタウン 1着 単勝140円 複勝110円
札幌3Rフリークアウト 1着 単勝290円 複勝130円
新潟8Rタガノウィリアム 4着 ×
新潟12Rカレンシュトラウス 2着 複勝130円
7/26
新潟1Rファルヴォーレ 1着 単勝580円 複勝190円
新潟3Rヤングブラッド 2着 複勝140円
新潟4Rラズルダズル 2着 複勝130円
新潟10Rモダスオペランディ 5着 ×

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです🥺

PVアクセスランキング にほんブログ村