競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/29『日曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201128091802j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。


こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。


いよいよジャパンカップですね。
3冠馬3頭がどんな走りをするか本当に楽しみですね。ワクワクで昨日は眠れませんでした。

予想してみましたので、よかったらどうぞ!
www.ochanzu.com

 

それでは11/29『日曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


阪神1レース 2歳未勝利

ダート1400m 出走16頭
<推奨馬>15スマッシャー

前走は休養の効果で内容が一変しましたね。中団から徐々にポジションを上げ、直線入り口で先頭に踊り出ると、後続を一気に突き放し一旦は完全に先頭。最後は脚が上がりましたが、見どころ十分の内容で2着。直線入口で見せた脚には驚きました。
今回も坂井騎手が継続騎乗です。前回を踏まえて脚の使いどころを考えて乗ってくれるでしょう。


阪神2レース 2歳未勝利

芝2000m 出走16頭
<推奨馬>10セファーラジエル

前走の京都芝2000mは2着と惜しい競馬でした。1000通過が60.5という稍重にしては早いペースを2番手で追走。逃げ馬が4コーナーで垂れたため早め先頭の形になりましたが、直線も力強く伸び2着。後方で脚を溜めていた勝ち馬に差されはしたものの、未勝利では力上位の3着馬には3馬身半をつけており、未勝利はすぐに勝ち上がれる力はあります。
今回は初めて良馬場で走れそう。大跳びなので良馬場の方がいいのは確実だと思います。あとはスタートで出遅れなければ。


阪神11レース カノープスステークス

ダート2000 出走15頭
<推奨馬>12メイショウカズサ

馬体重を一気に増やした前走は強いの一言。前走は残り1200から徐々にペース上げ、残り200まで加速する展開、それでいて36.7の上がり2位でまとる、という着差だけでなくレース内容も非常に強いものでした。ここへ来て本格化を迎えましたね。3歳ですしまだまだ強くなりそうです。今回も逃げれそうなメンバー構成。溜め逃げしてマクられてチグハグな競馬だけはならないようにと和田騎手にはアドバイスしたいですね(≧∀≦)

11月(1〜28日)
回収率 単104.0%
累計(10月〜)
回収率 単110.7%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村