競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/22『日曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201121220421j:plain

いつかの中京競馬場。7月だったので蒸し風呂のような暑さでした。

どうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。


こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

土曜日は(1-1-0-2)でした。もう少し何とかしたかったです。
3日間開催の初日をいい形で終えたかったですが、簡単には上手くいきませんね。

さて本日は、阪神でマイルチャンピオンシップが行われます。
逃げ、先行、差し、それぞれに有力馬がおり、見応えのあるレースになりそうですね。

それでは11/22『日曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


東京2レース 2歳未勝利

芝1600m 出走18頭
<推奨馬>6トーセンメラニー

2走前の中山1600は直線で狭くなり仕掛け遅れの5着。前が開いてからは鋭い脚を使っており、スムーズならと思える内容。そして前走は、また直線少し狭くなりましたが、長い直線を活かして勝ち馬に迫る走りでした。タイムも優秀で強い内容だったと思います。今回も同条件ですし、牝馬限定戦で勝機ですね。減量騎手で人気もそこそこ。


東京3レース 2歳未勝利

芝1400m 出走18頭
<推奨馬>10ユキノファラオ

全2戦とも上がり最速の末脚を見せているこの馬。前走は前残りの展開の中、後方から鋭く追込みました。また、道中や4コーナーも外を周る距離ロスの大きな競馬だったことを考えると、非常に強い内容だったと思います。スタート不安定、後方脚質で取りこぼす可能性もありますが、流れ向けばあっさりも。


阪神3レース 2歳未勝利

芝1200m 出走15頭
<推奨馬>13キャロライナリーバ

前走は好スタート切ったものの、その後は掛かりっぱなしで自滅する形に。あれだけ掛かってしまっては仕方なく、参考外と考えていいでしょう。2.3走前には強い相手に勝ちに等しいレースをしており、実力は疑いようがありません。立て直された今回は1200に変わり折り合いも楽になり、脚を溜める競馬ができると思います。外差し馬場に変わりつつある阪神の馬場も後押しです。


阪神12レース 炒見山特別

ダート1400m 出走16頭
<推奨馬>3ケイアイターコイズ

幾度となく惜しい競馬を続けていますが、やはり勝つにためには逃げるのがベストだと思います。そのためにも武騎手は最も適したジョッキーですね。今回は先行馬も少なく高確率で逃げれるでしょう。無駄絡みしてきそうなジョッキーも見当たりません。そうなれば逃げ切り濃厚だと思います。

11月(1〜21日)
回収率 単勝122.0%
10〜11月
回収率 単勝118.8%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村