競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/8『日曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201108094458j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
なので、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。


それでは11/7『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


東京1レース 2歳未勝利

ダート1600m 出走15頭
<推奨馬>5エコロドラグーン

前走は東京1600に出走し2着。使う毎に内容が良化してますし1600も合ってますね。2番手追走から直線一旦は抜け出す競馬でした。最後は勝ち馬に差さされましたが、この馬自身も脚が止まっていた訳ではなく、勝ち馬がより伸びておりました。最後2ハロンが12.3-12.1のラップ。これで差されて仕方ありません。調教を見ても今回更に調子が上がっているのが伺えます。あとはグアドループがダート替わりでめちゃ強いパターンでなければ。

 

阪神3レース 2歳未勝利

芝2000m 出走11頭
<推奨馬>5トウシンモンブラン

これまで3戦し3.4.3着。善戦止まりの競馬が続いていますが、戦ってきた相手は強かったと思います。それに前走は、他馬が馬場の悪い内を避けレースを進める中、終始最内を走ってしまったのが失敗だったと思います。今回はメンバーレベルが一気に落ちますし、勝利のチャンスでしょう。先行馬が少なく展開も向きそう。久しぶりに良馬場で走れるのもいいですね。


阪神9レース 鶴見特別

芝1200m 出走15頭
<推奨馬>1クーファウェヌス

前々走で約2年ぶりに勝利すると、その勢いで前走の昇級戦でも2着。勝ち馬は次走も1着、3着馬は2勝クラスの上位馬。そこそこのメンバーが揃っている中の2着は評価できます。以前よりも調教の内容も良くなっております。力を付けていますね。今回は開幕週で1枠を引きました。出遅れなければ2.3番手の絶好位から抜け出してくるのではないでしょうか。


福島10レース 高湯温泉特別

芝1800m 出走14頭
<推奨馬>6カレンシュトラウス

さすがに今回は勝てるだろうが続いている馬ですが、さすがのさすがに今回のメンバーなら勝てるでしょう。小倉や京都内回りで好走しているので、福島に変わるの問題ありません。1800に距離短縮も歓迎ですし、叩き2戦目の上積みも期待できると思います。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村