競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/21『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201121091654j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。


こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

今週は3日間開催です。3日間も中央競馬を楽しめるなんて、競馬ファンにとって贅沢な連休ですよね。3日間を楽しむためにも、初日を勝利で飾りたいところ。頑張りましょう。

それでは11/21『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


阪神3レース 2歳未勝利

芝1400m 出走13頭
<推奨馬>8ロードリスペクト

前走は阪神1400に出走して2着。勝ち馬が強すぎましたが、この馬も好時計で走り強い内容でした。スタートが早く、スピードもあるため1400は合っているようですね。
今回も強力な先行馬はいないため、逃げもしくは2番手からスムーズなレースができると思います。
気性に難のあるテオリスは折り合い重視で控えてくれるはず。

 

阪神7レース 3歳以上1勝クラス

芝2400m 出走9頭
<推奨馬>6サトノパシュート

前走は休み明けのうえ、-18キロの馬体重も影響して直線失速。ダイナミックな走りから小回りも向いていなかったと思います。
立て直された今回は馬体も回復しているようですし、ルメール騎手を配してきました。手綱捌きに期待したいですね。
2走前の阪神2000の走りを見る限り、力を発揮できればこのクラスもすぐ勝てる実力の持ち主だと思います。他の有力馬は末脚勝負の馬ばかりなので、ここは展開もこの馬に向くと思います。


阪神8レース 3歳以上2勝クラス

ダート1800m 15頭
<推奨馬>3サンライズホープ

ユニコーンSを8着後、休み明けを挟んで出走した前走が2着。勝ち馬は次走3勝クラスも連勝するテーオーケインズでした。さすがに相手が強すぎましたね。
ただ3着馬には5馬身差をつけており、この馬も十分すぎるほど強い内容でした。タイムも優秀ですね。
今回は1倍台の断然人気だろうと思っていましたが、ワイドソロモンという良いライバルがいて、考えていたより人気は集中しなさそうです。
叩き2戦目で調教の動きも良くなっていますので、前走以上のパフォーマンスを期待したいですね。


東京10レース 伊勢佐木特別

ダート2100m 出走16頭
<推奨馬>14ヴィアメント

3走前に初ダートで東京2100を勝利。そのあと2戦は、砂を被ると進んでいかないという面を見せてしまい思うようなレースができておりません。ただ前走も直線で強烈な末脚を見せたように、まともに走ればこのクラスを勝てる力は持っている馬です。弱点がはっきりわかった今回は、その面を考慮した乗り方をしてくれるはずです。枠も外目のいい枠を引きましたね。休み明け+18キロを叩いた上積みも期待できると思います。


11月(1〜15日)
回収率 単勝134.5%
10〜11月
回収率 単勝123.0%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村