競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/28.29の結果

f:id:o-tansu:20201129205106j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、毎週、渾身の予想を行なっております。

先週は(0-4-0-1)でした。2着4回、勝ちきれません。単勝なので坊主です。
土曜日1発目の出遅れから始めり、差され差せれず差されて、という具合に流れに乗れない2日間となってしまいました。これで11月の回収率は、95%まで落としてしまいました。

大注目のジャパンカップはアーモンドアイが優勝。最後に強い走りを見せてくれました。
距離不安や衰え説も関係なし、本当に強い馬ですね。終わってみれば3強の123。馬券はトリガミでしたが良いレースが観れました。アーモンドアイには、たくさんのワクワクや感動を貰いました。ありがとうお疲れさま
でした。そして来年は、コントレイルとデアリングタクトが間違いなく競馬界を盛り上げてくれるでしょう。


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)


11/28の結果です。

阪神7レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>3ミッキーメテオ 2着

出遅れてしまい、後方2番手からでは流石に厳しかったですね。
直線は伸びてきてはいましたけど…これは仕方ないですね。

東京9レース カトレア賞

<推奨馬>11タケルペガサス 2着

距離延長を嫌っていたレモンポップが勝利。あそこまで強いとは。
タケルペガサスも強い内容でしたが、相手がもっと強かったです。相手が悪かったとは、まさにこういうことですよね。


11/29の結果です。

阪神1レース 2歳未勝馬

<推奨馬>15スマッシャー 2着

直線の途中までは差せると思いましたが、勝ち馬が強かったですね。
内容は良かったと思います。

阪神2レース 2歳未勝利

<推奨馬>10セファーラジエル 2着

唯一怖いと思っていた相手にやられてしまい、今回も勝ちきれませんでした。
4コーナー、直線入口でスっと後ろを引き離せないように、距離も長いのかもしれませんね。

阪神11レース カノープスステークス

<推奨馬>12メイショウカズサ 15着

スタートも行き脚もイマイチで無理やり逃げる形では厳しかったですね。それにしても負けすぎですね。逃げ馬の断然人気は嫌うべきでした。


11/28
阪神7Rミッキーメテオ 2着 ×
東京9Rタケルペガサス 2着 ×
回収率 単勝0%

11/29
阪神1Rスマッシャー 2着 ×
阪神2Rセファーラジエル 2着 ×
阪神11Rメイショウカズサ 15着 ×
回収率 単勝0%

11/28.29
回収率 単勝0%
11月(1〜29日)
回収率 単勝95.1%
累計(10月〜)
回収率 単勝106.0%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村