競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/7『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201106232618j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
なので、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。


今週はG1こそないものの、東西合わせて4つ重賞があります。土曜日には2歳重賞が2つあり、2歳戦線もG1に向けた戦いが本格化して来ますね。個人的にはファンタジーSの九州産馬ヨカヨカを応援したい気持ちです。ヨカヨカ推しです。ここでいい走りをして、ぜひ暮れのG1に出走してもらいたいと思います。

それでは11/7『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


阪神3レース 2歳未勝利

芝1400m 出走馬17頭
<推奨馬>8グレナディアガーズ

新馬戦はファンタジーSでも有力馬になっているサルビアの2着。通った位置の差や直線でのラップを考えると勝ちに等しい内容でした。前走は超ハイレベル戦。距離も1600、さらに外枠だったこともあり、壁を作れず脚を溜めることの出来ない競馬となってしまいました。
1400に戻った今回は負けられない戦いでしょう。新馬戦のような走りができれば大丈夫だと思います。


阪神7レース 3歳以上1勝クラス

ダート1200m 出走13頭
<推奨馬>6シュガーサンダー

前々走に中京1200を好時計の2着で走り、期待を集めた前走でしたが、案外の走りで4着。その前走は行き脚がイマイチでした。強い勝ち馬を追いかける形も厳しかったですね。レース後のコメントでも「トモの踏み込みが浅かった」とあるように、疲れもあったんだと思います。立て直された今回が狙い目です。調教でも好時計を出しており、調子の良さが伺えます。人気が予想されるマティアスやフルードネージュは京都向きだと考えております。ここはチャンスですね。


阪神8レース 3歳以上2勝クラス

ダート1800m 出走14頭
<推奨馬>13リネンファッション

前走は京都ダート1800に出走し2着。勝ち馬はハギノリュクスですから仕方なかったと思います。逃げてピタッとマークされるキツい展開で、直線も早めに交わされながらも2着を確保。3着には2馬身差をつけており、この馬も十分強い内容でした。今回は再度、牝馬限定戦です。メンバーを見ても勝ち切りそうな馬は見当たりません。順当勝ち濃厚でしょう。


福島11レース 河北新報杯

ダート1150m 出走13頭
<推奨馬>12ロンドンテソーロ

前走の新潟ダート1200は7着。そこまでペースが早いという訳ではありませんでしたが、結果的に前崩れの展開でした。このレースで先行して負けた実績馬のシスルやジェネティクス、マラードザレコードなどは、皆次走で巻き返しています。ならば次はこの馬の番です。中山1200を得意としており、それに似た福島1150は絶好の舞台だと思います。今回は枠もいいですね。2.3番手からスムーズな競馬をしてくれるでしょう。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村