競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/28『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201128091819j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。


こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

本日は中々これだというレースがなくてですね、絞りに絞って2レースのみとなります。
明日に向けてきっちり当てたいと思います。

そして明日はジャパンカップですね。
予想してみましたので、よかったらどうぞ!
 
www.ochanzu.com

 


それでは11/28『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


阪神7レース 3歳以上1勝クラス

ダート1800m 出走13頭
<推奨馬>3ミッキーメテオ

3走前の阪神D1800(1勝クラス)が好内容。マクってきた馬の影響で1000手前からペースアップ、上がりの掛かる先行馬に厳しい展開でした。それでも僅差の2着。最後は勝ち馬を差し返そうするしぶとさも見せました。
しっかり立て直され、阪神コース、川田騎手に変わる今回は巻き返しが濃厚です。スタートの遅さは少々不安ですが、スタート後に坂のある阪神コースなら前に行けると思います。


東京9レース カトレア賞

ダート1600m 出走11頭
<推奨馬>11タケルペガサス

東京D1600(未勝利)の前走は圧巻の内容。上がり、走破タイムともに優秀でしたし、良馬場でこの馬の良さが出ました。
今回も良馬場の見込み。また、前走同様に外枠を引くことができました。ペースに合わせて自在に立ち回ることができるでしょう。
不安材料はレモンポップの1600での強さが未知数なところでしょうか。確かに前走は高レベルで時計も優秀。しかし、1300と1600は別物ですし、1300で強い競馬をしたからこそ、そのぐらいの距離に適性があるのではないかと考えています。

11月(1〜23日)
回収率 単勝111.0%
累計(10月〜)
回収率 単勝114.0%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村