競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/14『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201113111006j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

アーモンドアイのジャパンカップ参戦が決まりましたね。3冠馬の二頭も参戦を予定。今年のジャパンカップは歴史的レースになりそうです。3冠馬の2頭はノーザンファーム生産馬ではありません。だからこそこの対決が実現しましたね。楽しみ過ぎてその日を迎えるのが勿体無いくらいです。

それでは11/14『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


阪神1レース 2歳未勝利

ダート1200m 出走12頭
<推奨馬>10エナジーロッソ

距離短縮で挑んだ前走は2着と好走。直線はすごい脚でした。1200も合っています。ただ、スタートして挟まれてしまい出負けしたのは痛かったですね。あれがなければもっと鋭い勝負になっていたと思います。3着馬のノアヴィグラスは次走、今回出走するビービーダルクに1秒差をつけ1着となっております。したがって、弱い相手に末脚が目立っただけではないと考えます。今回は1200も2回目ですし、先行馬を射程圏に入れながら競馬してくれるでしょう。直線力強く抜け出してくれることに期待したいですね。


東京2レース 2歳未勝利

芝1600m 出走18頭
<推奨馬>5ジュリオ

前走の新馬戦の上りラップが、11.5-12.1-11.7秒でした。このラップで4コーナーを大外回り、直線でも鋭く追い込みました。負けはしましたけど強かったですね。3.4着馬は次走勝ち上がっており、レースレベルも高かったと思います。今回は人気が集中すると思われますが、それでも買いたいですね。1回使われて調教の動きも良くなっております。東京コースでルメール騎手なら負けられない一戦です。


東京7レース 3歳以上1勝クラス

ダート1600m 出走16頭
<推奨馬>15ウインドジャマー

前走は東京ダート1600に出走し2着。最後勝ち馬に詰め寄りましたが、半馬身届きませんでした。敗因は重馬場かつ直線で仕掛けを待たされたことです。この馬はスピードよりスタミナ、末脚より持続力のタイプですね。今回は良馬場で走れそうですし、外枠なので自ら持続力勝負に落ち込めると思います。叩き2戦目の上積みもありそうですね。


福島11レース みちのくステークス

芝1200m 出走16頭
<推奨馬>14メイショウミモザ

1200は6戦して全て連対、そして前走は非常に強い内容でした。ペースの早い中スッと好位で流れに乗り、最後もしっかりと脚を使い勝ち馬に食らいつきました。勝ち馬のカレンモエは重賞級の馬です。あの走りができれば、今回も上位争いは確実でしょう。前回は輸送で馬体を減らしました。今回も減るようだと…。馬体重には注意が必要です。


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村