競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/1『日曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201101102811j:plain

どうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
なので、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。


本日は天皇賞(秋)です。もちろんアーモンドアイの走りに注目ですね。
1週間降雨のないパンパンの良馬場なら負けないと思います。けど、相手はどれも来そうな馬ばかりで、的中するだけなら簡単でも、配当妙味も考えてとなると結構難しいですね。

そして、京都はリニューアル前最後の開催です。これまで一番行った競馬場なのでとても寂しく感じます。新しくなるのは嬉しいですが、2年5ヶ月間の開催中止は長すぎです‥。


それでは11/1『日曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、
応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 東京7レース 3歳以上1勝クラス

芝1400m 出走12頭
<推奨馬>9アカノニジュウイチ

春にはクイーンC、スイートピーSでも好走した実績馬です。このクラスでは力上位は明白でしょう。前走の福島1800は折り合いを欠いてしまいレースになりませんでした。折り合いに難しさがある馬です。ただ、今回は距離短縮になります。スムーズなレースが出来るのではないでしょうか。良馬場で走れそうなのもいいですね。瞬発力を発揮してくれると思います。

 

京都7レース 3歳以上1勝クラス

芝2400m 出走9頭
<推奨馬>2ナリタザクラ

6月に阪神2600の未勝利を4馬身差で勝利。勝ちきれない馬でしたが長距離で良さが出ましたね。前走は新潟2400に出走し3着でした。スローで後方から、直線も内で狭くなり仕掛けが遅れてしまったことが敗因。完全に脚を余してしまいました。今回は松山騎手に乗り替わり、上手く乗ってくれるでしょう。メンバーにも恵まれました。決めてほしいですね。


京都10レース 栞ステークス

ダート1900m 出走14頭
<推奨馬>7ハギノリュクス

ダート路線に切り替え、いずれも楽勝という内容でこれまで3連勝。ダートでは底を見せておりません。ダート3勝クラスの壁は厚いですが、ここも突破してくれるのではないでしょうか。人気を分け合うであろうメイショウカズサが内枠に入ってくれたので、それを行かせてマークしながらレースが進めれそう。仕掛けのタイミングさえ間違えなければと言ったところでしょう。シャンパンクーペが捲って来たとしても、落ち着いて乗ってください岩田騎手。


京都12レース 3歳以上2勝クラス

ダート1200m 出走16頭
<推奨馬>16ミエノワールド

現在ダートで2連勝中のこの馬。前走はスピードの違いでハナを奪い軽快に逃ると、直線は軽く仕掛けただけで後続を引き離す圧巻の内容でした。ここも通過点だと思います。経験が浅く揉まれるのだけが心配でしたが、大外16番を引きました。これは好枠でしょう。すんなり先行から直線抜け出す強い競馬をしてくれると思います。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村