競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/7.8の結果

f:id:o-tansu:20201108165236j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、毎週、渾身の予想を行なっております。

今週は(5-1-2-0)でした。想定してたよりもオッズが低いレースが多かったと思います。リネン、クーファ、カレンこの3頭はもう少し付いて欲しかったですね。

土曜日のファンタジーSはメイケイエールが優勝。今回もやはり掛かりましたね。それでも勝ち切るのですから相当強いと思います。そしてヨカヨカは5着でした。スタートで出遅れてしまい、好位を取れませんでしたね。サルビアの位置を取れていれば、また違った結果だったかもしれません。でも、今回の感じからすると差す競馬もできそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

11/7の結果です。

阪神3レース 2歳未勝利

<推奨馬>8グレナディアガーズ 1着 単勝170円

すんなり2番手に付けることができ、直線も危なげなく抜け出してくれました。
1400に戻り快勝でしたね。

阪神7レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>6シュガーサンダー 3着

いい展開だと思いましたが、あっさり負けましたね。
うーん、阪神の坂が合わないんですかね。そもそも強くない??

阪神8レース 3歳以上2勝クラス

<推奨馬>13リネンファッション 1着 単勝130円

順当勝ちです。しかし出走直前まで単勝オッズ1.1には驚きました。
最終は1.3、オッズが辛いですね。

福島11レース 河北新報杯

<推奨馬>12ロンドンテソーロ 1着 単勝280円

グラナリーを行かせて2番手から、やってほしいレースをしてくれました。
やはり越後Sで先行して粘った馬は強いですね。


11/8の結果です。

東京1レース 2歳未勝利

<推奨馬>5エコロドラグーン 3着

直線向くまではほぼ貰ったと思っていました。残念です‥。
距離も1400の方が良さそうです。

阪神3レース 2歳未勝利 

<推奨馬>5トウシンモンブラン 2着

少し出遅れましたが、レースの内容は悪くなかったと思います。
普通に負けたって感じですね。

阪神9レース 鶴見特別

<推奨馬>1クーファウェヌス 1着 単勝150円

着差はわずかでしたが、余裕のある差し切りだったと思います。
ただこの人気はやり過ぎでしょう。

福島10レース 高湯温泉特別

<推奨馬>6カレンシュトラウス 1着 単勝140円

こちらは直線半ばまで不安でたまりませんでした。内が空いてからはいい伸びでしたね。強いかったです。やっと勝てましたね。


11/7
阪神3Rグレナディアガーズ 1着 単勝170円
阪神7Rシュガーサンダー 3着 ×
阪神8Rリネンファッション 1着 単勝130円
福島11Rロンドンテソーロ 1着 単勝280円
回収率 単勝145.0%
11/8
東京1Rエコロドラグーン 3着 ×
阪神3Rトウシンモンブラン 2着 ×
阪神9Rクーファウェヌス 1着 単勝150円
福島10Rカレンシュトラウス 1着 単勝140円
回収率 単勝72.5%

11/7.8
回収率 単勝108.7%
11月(1〜8)
回収率 単勝105.0%
10〜11月
回収率 単勝113.7% 

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村