競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/15『日曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201114232854j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。


こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

昨日は全敗…。良いところなしの1日でした⤵︎
これで回収率も大きく落とす結果となりました。本日は何とかしたいですね。

それでは11/15『日曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


東京4レース 2歳未勝利

芝1800m 出走13頭
<推奨馬>11エイスオーシャン

前走は前残りの展開の中、後方からの競馬でした。さらに4コーナーでも大外を回すロスの多い競馬でしたが、直線は鋭く追い込み勝ち馬から0.6秒差の4着。最後の脚色は非常に見どころがありました。広い東京コースに替わるのは歓迎ですし、今の馬場を考えると外目のいい枠も引きました。メンバー唯一のディープインパクト産駒でもあります。末脚爆発を見せてほしいですね。


阪神8レース 3歳以上2勝クラス

芝2200m 出走9頭
<推奨馬>3エレヴァテッツァ

前走は差し馬有利の荒れ馬場の中、先行し直線もしっかり脚を伸ばして3着。決めてのある馬に差されましたが、昇級戦としては目処の立つ内容だったと思います。今回は先行馬が少なく、好位の内で脚を溜めれそうなこの馬に展開が向きそう。斤量53キロも有利。全2勝を挙げている北村騎手に戻るのも好材料ですね。


福島12レース 会津特別

芝1200m 出走16頭
<推奨馬>12チェアリングソング

前走の福島1200は非常に惜しい競馬でした。スタートで隣の馬と接触し後手を踏む形となり、それを挽回するために出して行ったら掛かってしまうという、チグハグな競馬となってしまいました。それでも直線では勝ち馬に迫る伸びを見せており、まともならと思わせる内容だったと思います。前走は一息入り+14キロでもありました。ひと叩きされた今回は上積みも見込めるでしょう。

阪神12レース ドンカスターカップ

ダート1200m 出走14頭
<推奨馬>10イッシン

前走は先行争いが長引く厳しい展開での逃げでした。今回はすんなり先行が叶いそうなメンバー構成。揉まれなければ番手でも大丈夫です。押切に期待したいですね。パワータイプなので阪神への適正もあると思います。今回は福永騎手に乗り替わるのも魅力ですね。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村