競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

12/5『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201204221114j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

先月はトータルで負けてしまいましたので、この土曜日は特に慎重に推奨馬を選びました。スタートダッシュを決めたいと意気込んでおります。

こよみは12月です。今年も早いもので残すところ1ヶ月ですね。
競馬をやっていると本当にあっという間に時間が経ちます。それが良いことなのか、悪いことなのかわかりませんが、これからも1日1日、真摯に競馬を楽しみたいと思います。

それでは12/5『土曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中京1レース 2歳未勝利

ダート1800m 出走16頭
<推奨馬>13ラヴオブマイライフ

新馬戦や前走の内容を考えれば、今回のメンバーの中で純粋に一番強いのはこの馬でしょう。
前走は勝負どころで動き、強い勝ち馬を追いかける強気の競馬で3着。最後はバタバタになりながらも2着馬を差し返そうとする勝負根性も見せました。
メンバーレベルの下がる今回は、初勝利のチャンスです。初ダート馬の大駆けがないことを祈っております。

 

中山12レース 3歳以上2勝クラス

芝1600m 出走11頭
<推奨馬>2グレイトオーサー

これまで3戦2勝、キャロットファームの素質馬です。
気性的にも使い込むより、間隔をあけフレッシュな状態のほうが落ち着いて走れるでしょう。それでも外枠だと心配でしたが、1枠2番をゲット。内で脚を溜めれるのではないでしょうか。さらに相手関係もかなり楽ですね。2勝クラスのここは通過点のはずです。

 

阪神12レース 3歳以上2勝クラス

ダート1200m 出走16頭
<推奨馬>8ジョーフォレスト

1番人気に支持された前走は4着と案外な結果となりました。外枠で道中は終始外を回り、4コーナーではバテた前の馬と一緒に位置を下げてしまう形に。最後はよく追い上げたものの、4着までが精一杯。上がりは36.6秒でこの馬なりの脚は使っており、やはり前走の負けは、4コーナーで位置を下げたことが原因で力負けではないでしょう。
今回は枠、斤量、ともに好転します。あとは川田騎手得意の好位差しに期待したいですね。


11月(1〜29日)
回収率 単勝95.1%
累計(10月〜)
回収率 単勝106.0%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村