競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

10/31.11/1の結果

f:id:o-tansu:20201101170416j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、毎週、渾身の予想を行なっております。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

先週は(4-0-1-3)でした。2日とも前半2レースを連勝し、行ける!と思いましたが、後半に連敗。そんなに甘くありませんでした。仕方ないですね。
連勝の波が来るまで、大負けしないことが大切です。来週また頑張ります!

天皇賞(秋)は素晴らしいレースでしたね。アーモンドアイ8冠おめでとうございます!
ルメール騎手の涙にも感動しました。やはり相当なプレッシャーがあったんだと思います。
これで3週連続の快挙です。ほんと贅沢な1ヶ月でした。
そして京都競馬場、ありがとう。また会おう。

10/31の結果です。

新潟1レース 2歳未勝利

<推奨馬>1リアルドキュメント 1着 単勝210円

やはりスタートが早く楽に先手が取れました。すんなり逃げれればここは順当勝ちでしょう。
オッズはもう少し付くと思ったんですけどね。

京都3レース 2歳未勝利

<推奨馬>4ステラリア 1着 単勝190円

直線は気持ちのいい伸びでした。このくらいの距離が合ってますね。それだけに前走の1400は余計だったかなと思います。

東京10レース キタサンブラックメモリアル

<推奨馬>11スカイグルーヴ 15着

毎回ですけど手応えは良く見えました。でも伸びませんでしたね。気性的に難しいところがあるのだと思います。立て直すのは難しいそうですね。

京都11レース スワンステークス

<推奨馬>1サウンドキララ 10着

枠も厳しかったですけど、休み明けも厳しかったんですかね。牡馬相手のG2を休み明けで勝つほど力は抜けていなかったようです。直線で外に出せていたとしても、上位争いは厳しかったかなと思います。


11/1の結果です。

京都7レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>2ナリタザクラ 1着 単勝210円

2位入線も審議で1着となりました。これで審議になるのかとレース直後は思いましたよね。
でも、パトロールビデオで確認するとけっこう外側に斜行してましたね。

東京7レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>9アカノニジュウイチ 1着 単勝180円

直線一気の差し切りで勝利。終わってみれば鮮やかでしたね。今回は1400なので折り合いもスムーズでしたね。

 

京都10レース 栞ステークス

<推奨馬>7ハギノリュクス 3着

メイショウカズサの力を過小評価しておりました。これは完敗です。ハギノリュクスはまた馬体が減りましたね。さらに上を目指すためには馬体増が必須だと思います。

京都12レース 3歳以上2勝クラス

<推奨馬>16ミエノワールド 11着

今回は展開が厳しかったですね。道中も掛かってしまいました。今日はどう競馬しても勝てなかったと思います。力は必ずあります。次走の巻き返しに期待です。

 

10/31
新潟1Rリアルドキュメント 1着 単勝210円
京都3Rステラリア 1着 単勝190円
東京10Rスカイグルーヴ 15着 ×
京都11Rサウンドキララ 10着 ×
回収率 単勝100.0%
11/1
京都7Rナリタザクラ 1着 単勝210円
東京7Rアカノニジュウイチ 1着 単勝180円
京都10Rハギノリュクス 3着 ×
京都12ミエノワールド 11着 ×
回収率 単勝 97.5%

10/31.11/1
回収率 単勝98.5%
10月(3〜31日)
回収率 単勝116.7%
11月(1日)
回収率 単勝97.5%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村