競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

6/27、28の結果

f:id:o-tansu:20200629130251p:plain

どうもこんにちは!TATUです。

春のG1シーズンを締めくくる宝塚記念が終わりましたね。
次週から7月で夏競馬が始まります。
ただ今年は阪神競馬が継続なので、その点は嬉しいです。

夏競馬は力関係が拮抗し、阪神1400mや東京1600mを走ってきた馬が、小回り1700mで対決するなど難しいです。
なので今まで以上に、慎重に見極めながら頑張っていきたい思います。

27日の結果です。

阪神1レース
<狙い馬>ステラリア 3着 複勝110円

力で3着まできましたが、追走に余裕がない感じでした。
やはり距離は1600mや1800mの方が向いているかもしれませんね。

阪神8レース
<狙い馬>グーテンモルゲン 6着

スタートで行き脚がつかなくて、位置どりが後ろになり過ぎたのが痛かったですね。
持ちタイム的にも厳しかったのかなと思います。

東京9レース
<狙い馬>ジゲン 8着

少しかかり気味でしたが、直線伸びませんでしたね。
同じ3歳馬のスリーグランドよりも強いと思っていたのですが…。

函館12レース
<狙い馬>ダンツキャッスル 1着 単勝160円 複勝110円

正直ダメかなという手応えでしたけど、なんとか差し切ってくれました。
加速ラップを差し切ったのですから、着差以上に強かったと思います。

28日の結果です。

阪神3レース
<狙い馬>ヴェントボニート 1着 単勝250円 複勝140円

これまでの2戦よりもスタートが良く、いい位置で進めることができました。
直線も手応え抜群で、差し切り勝ち。強かったですね。

阪神4レース
<狙い馬>アルバボニート 3着 複勝140円

稍重と外枠だったことで先行できましたね。
この馬の力は出せたのではないでしょうか。
ただ直線は坂で止まったように、平坦の方が良さそうです。

阪神6レース
<狙い馬>メイショウワダマ 2着 複勝150円

 先行馬を見る形でレースを進め、安定のレースぶりでしたね。
1着馬が想像以上に強い競馬をしたので負けましたが、この馬もすぐ勝ち上がれそう。

阪神11レース 宝塚記念
<狙い馬>クロノジェネシス 1着410円 複勝180円

直前の雨はこの馬にとって恵の雨でした。
想像以上の強い勝ちっぷりに驚きましたね。最近の牝馬は本当に強いです。
2着のキセキも後方からどうかと思いましたが、やはり力がありますね。

6/27
阪神1R ステラリア 3着 複勝110円
阪神8R グーテンモルゲン 6着 ×
東京9R ジゲン 8着 ×
函館12R ダンツキャッスル 1着 単勝160円 複勝110円 
6/28
阪神3R ヴェントボニート 1着 単勝250円 複勝140円
阪神4R アルバボニート 3着 複勝140円
阪神6R メイショウワダマ 2着 複勝150円
阪神11R クロノジェネシス 1着410円 複勝180円


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村