競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

6/28の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plain


どうもこんにちは!TATUです。

本当に楽しみな宝塚記念の当日ですね。
午前中まで雨が降る予報となっているので、スタートの頃までにどのくらい馬場が回復するかがポイントとなってきそうです。

無観客でのG1もこれが最後であってほしいですね。
それでは28日の狙い馬です。

 

|阪神3レース 3歳未勝利

芝1600m  出走18頭
<狙い馬>16番ヴェントボニート

前走は前にいた馬たちが上位を独占する中、大外から脚を伸ばしての2着。
スタートがもう少しマシなら勝っていた内容でした。

今回、後入れの偶数番なので、前回よりもスタートは上手くいきそう。
スムーズな競馬されできれば差し切り濃厚です。


|阪神4レース 3歳未勝利

ダート2000m 出走16頭
<狙い馬>14番アルバボニート

ここ2戦は砂を気にして力を発揮できていませんが、4走前に後続を7馬身離しての2着があるように勝てるだけの力はあります。

今回待ちにまった重馬場で走れるのと外枠も好材料で、久しぶりにこの馬の力を存分に発揮できる条件が整ったと思います。


|阪神6レース 3歳未勝利

ダート1200m  出走16頭
<狙い馬>10番メイショウワダマ

前走スローの展開の中、中団からしっかり脚を伸ばし勝ち馬に迫る好内容でした。
今回のメンバーを見ても決め手に乏しい馬ばかりで、初勝利のチャンスです。
福永騎手が継続して騎乗できるのも良いですし、前走の走りから重馬場も向きそう。


阪神11レース 宝塚記念

3歳以上オープン 芝2200m  出走18頭
<狙い馬>16番クロノジェネシス

大阪杯は通った位置を考えれば、勝ちに等しい内容でした。
上がりの速い競馬では切れ負する可能性が高いですが、上がりの掛かる傾向の宝塚記念は、この馬にぴったりの条件だと思います。


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村