競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/21.22.23の結果

f:id:o-tansu:20201124134200j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、毎週、渾身の予想を行なっております。

先週は(3-2-0-6)でした。着外が6頭と宜しくない結果となりました。
月曜日の2頭はしっかり勝ちきってくれて、土、日の負けを少し取り返すことができました。
土、日は自分の入れ込みが敗因かもしれません。

マイルチャンピオンシップはグラン&ルメールが優勝。またまたルメールですか。
直線でアドマイヤマーズとインディチャンプに上手いこと被せられましたが、焦らず待って外に出してからは力が違いましたね。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)


11/21の結果です。

阪神4レース 2歳未勝利

<推奨馬>8ロードリスペクト 1着 単勝240円

スタートさえ決めれば大丈夫だと思っていました。力通りの快勝ですね。
ペースもばっちりでした。

阪神7レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>6サトノパシュート 2着

馬体も回復し、レースでも理想的な競馬をしてくれました。
しかし、勝ち馬の決め手が上でした。きれないディープ産駒ですね。

阪神8レース 3歳以上2勝クラス

<推奨馬>2サンライズホープ 14着

1〜2コーナーでのぎくしゃくした競馬が敗因ですね。今回は自滅に近い敗戦です。

東京10レース 伊勢崎特別

<推奨馬>14ヴィアメント 4着

馬体重が絞れなかったのが痛かったですね。直線も馬券内はありそうな勢いでしたが最後脚が上がってしまいましたね。そこにも繋がったかも。


11/22の結果です。

東京2レース 2歳未勝利

<推奨馬>6トーセンメラニー 2着

いい位置でレースができ、直線もしっかり伸びました。
ただ今回は相手が強かったですね。少し運がない馬です。

東京3レース 2歳未勝利

<推奨馬>10ユキノファラオ 5着

直線追いづらそうでしたね。ペースはそこそこ流れていたんで、いけるかなと思ったんですけどね。

阪神3レース 2歳未勝利

<推奨馬>13キャロライナリーバ 4着

少し出遅れるも好位で流れにのり直線伸びるだけでしが、伸びきれず。
今回はメンバーも強かったかもしれませんね。

阪神12レース 炒見山特別

<推奨馬>3ケーアイターコイズ 4着

手応えの割に伸びず。いつもの負けパターンでしたね。
レースがどうだったかより、この馬の単勝を買った僕のセンスの無さに考えさせられましたね…。


11/23の結果です。

東京9レース 東村山特別

<推奨馬>13コウソクスピード 1着 単勝230円

前走よりも少しですが距離が伸びるので、じわっと好位を取りにいく競馬をしてくれましたね。それが最後のひと伸びに繋がったと思います。仕掛けもバッチリでした。

東京11レース 東京スポーツ2歳ステークス

<推奨馬>3ダノンザキッド 1着 単勝170円

+24キロもパドックを見た感じは問題なく思えましたし、レースでも期待通りの快勝。
ただ少し走り重たく見えましたので、やはり余裕残しの仕上がりだったのかも。


11/21
阪神3Rロードリスペクト 1着 単勝240円
阪神7Rサトノパシュート 2着 ×
阪神8Rサンライズホープ 14着 ×
東京10Rヴィアメント 4着 ×
回収率 単勝60.0%
11/22
東京2Rトーセンメラニー 2着 ×
東京3Rユキノファラオ 5着 ×
阪神3Rキャロライナリーバ 4着 ×
阪神12Rケーアイターコイズ 4着 ×
回収率 単勝0%
11/23
東京9コウソクスピード 1着 単勝230円
東京11ダノンザキッド 1着 単勝170円
回収率 単勝200.0%

11/21.22.23
回収率 単勝64.0%
11月(1〜23日)
回収率 単勝111.0%
累計(10月〜)
回収率 単勝114.0%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村